アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


さぷらいず

今日はかほくイオンに行ってました(o・_・o)
ここはいろんな思い出があります、モンバトとか、超連動とか、ゾーマとか、オルゴとか…。
って、全部魔王地図やないかいっ!( o・_・)つ☆ビシッ

いやでもほんとに好きなんですよ、ここ。モーモーアイスあるから。
車で少し走ったとこにある牧場のアイス屋さんが出店してるんです。
すっごい美味しいの! …ってだから、そんな話じゃなくて、ね?(o・_・o)

今日の告知はサプライズの連続でした。
まさか当日の朝になって東京からコロナさんが参加されることを知るとは思いもしなかったし、
思わぬハプニングが起きて、3時に高岡告知してるはずの寝オチさんが緊急参戦するし、
リラさんまで予定を変更して参加することになるし…。いろいろありました。
福井からかほく経由でバタバタ移動してた天龍さん、大変だったろうなー(o・_・o)
私はかほく告知を優先するため、高岡にはついていきませんでしたが。

受け取った地図にも、参加された方の優しさや気づかいがいっぱい詰まってました。
リクエストがあったのに所持してない「いくえ」を、何も言わずにそっとセットしてくださった方がいたり。
コロナさんにもいろいろオススメして頂きました。しかも、うちの所持地図をチェックしたうえで。
ほんと、ありがとうございます(ノ_・o)心にしみました。

コロナさんが帰られてからは、珍獣・あつたねさん・リラさん、といういつものメンバーで。
お互いに魔王地図をLv99まで上げるの大変だよねーって話をして、手持ちの高レベル魔王地図交換会。
サブをそろそろクリアしたいあつたねさんの地図整理を手伝ったり、少しモンバトして、ご飯食べて帰りました。
モンバトは、バトマスがレベル47になったので、もう少しで勇者試練に挑戦できます。がんばる。

あ、モーモーアイスは…買いに行ったらギリギリ閉店時間過ぎてて食べられませんでした(ノ_・o)
しょうがないからフードコートでサーティーワン食べました。次に行ったときは食べたい、モーモーアイス。

折り返してから、今日頂いた地図をまとめておきます。  
 
【 新着地図 】 (クリア済み)
Sキラ最短更新・Sキラ船着場最短更新 (ボス最短)

【 新着地図 】 (未クリア)
すぎやん92・すぎやん97 (著名人地図)
いくえ (即ソーマ&即げんま)
ゴーゴーファイヤー・イケないヤスロッカー (SAマラソン)
お気楽大富豪 (金策)
そめまるさんの水マップ (即装備)
コロナフォロボス・水フォロメダル王・やり賊イケないレパルド・ミカエラ87・トムスGMゾーン (発掘)

他に、天龍さんの火山地図・寝オチさんの売込み地図も頂きました。
それぞれSAマラソン系・ABマラソン系みたいです。検証してみます。

あと、コロナさんにオススメ頂いた地図が持ち切れなかったので、メインが水前寺大富豪を、
サブがルイズタソ萌え富豪を、それぞれ持ったままにした状態のコロナさんが宿屋に宿泊中です。

<< 祝えすはち  【BACK TO HOME】  バーちゃんシーちゃん >>


◆ コメント ◆

「ありえない展開でしたね」


あの神がかり的な展開は、私も予想外でしたw(゜o゜)w

こっそり岐阜に行ったら、コロナさん来たんだもんw しかもこれから金沢に行くって言うし、敦賀の宿が取れなかったって聞いたもんだから、急遽金沢経由高岡行きの流れに…ってか、そもそも岐阜の配布会で関東の配布人さんと富山の配布人が会うという亜空間な展開がそもそもありえないのか。

いやあ、いろいろと楽しい週末でした。


「> 寝オチさん」


コロナさんからも話聞きましたが、超展開すぎます(ФωФ)
なによりコロナさんが最初から金沢に寄る予定だったのが嬉しかったのですけど。
こんなサプライズならいつでも大歓迎ですが、そうそうないですよねー。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
