アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


バーちゃんシーちゃん

サブの宿屋三人衆が十分育ったので(と言ってもレベル99なのは3人とも僧侶だけ)、
空いた時間にチマチマ挑戦していたサブのバラモス・シドー船着場ゲット作戦、完了しました!

ほんとは昨日ミッション達成してたんですが、書くの忘れてました。
ついったー。ではつぶやいてたケド(o・_・o)

今回は…シドーは26回目、バラモスは36回目に出ました。
1/47の範囲に収まっているので、上々の結果と言えるのではないでしょうか。

これまでクエストや魔王ドロップで魔王地図の船着場を出すのにかかった回数を並べてみると…。

バラモス    36回
ムドー      9回
ドルマゲス   Lv99に育ててる間に出た(1/150で)
竜王      ウォルロ横しかないよ(o・_・o)
デスピサロ   28回
ミルドラース   7回
シドー      26回
デスタムーア 35回
エスターク   48回


エスタークがギリギリ1/47の範囲から出ちゃってますが、ほぼ確率通りとして、
あとはすべて範囲内に収まってるんですねぇ。なかなかいい感じです。
残りの4魔王はモンバト産でございます(o・_・o)

これで、竜王とダークドレアムを除く11魔王のLv1船着場が、すべて自前という状態に(ФωФ)
ダークドレアムは次回の超連動時にがんばる。がんばろう。がんばれる?
まぁ万が一出なくても7月にクエストがあるから、いずれなんとかなるとして…。

竜王…ねぇ…(o・_・o)
もう他の方の船着場竜王頂いちゃったし、それでいいかな…なんて。
あーほんと竜王だけでもいいからレジェンドモードで超連動してくれないかなぁ…って無茶か(ΘωΘ)



【 お知らせ 】
現在、うぃき。をゆるゆると更新中ですが、まだまだかかります。
載せきれてない地図もたくさんあるし、コラムもいくつかネタ仕込んでます。
すでにかなりお待たせしちゃってますが、もうしばらくお待ちください(o・_・o)ペコリ

そうそう、うーにーずのタイムを再計測してみたら、4秒も更新して2分46秒にヾ(o・_・o)ノ
やったよ、目標以上のタイムが出せたよ! うーにーずさん、見てるかなぁ…。

<< さぷらいず  【BACK TO HOME】  本日のお買い物 >>


◆ コメント ◆

「早く揃って幸運ですね~」


土日が忙しくてサティもメガドンキもいけない毎日・・・
彼岸で実家に帰る際に何となく小松ですれ違い状態で運転してたら新人さんとすれ違えて、埼玉S8が渡ったから役に立てたかな。
ロクさんからトーガ出たんだね。おめでと~
土曜か日曜の夜はモンバトに出かけます?出かけるなら場所聞いておいて、トーガ分けてもらおうかな


「> リラさん」


幸運でしたよー。

昼間はそれぞれかほくイオン、メガドンキに行くけど、
夜の予定は決まってないです(o・_・o)


「ふむふむ」


土曜だと18時以降、日曜だと19時半以降なら自由に動けると思います。
月曜にはモンハンをしに18時以降に金沢アルプラザにも行くんでその時でも良いかも。
と言ってもわがままな内容なんで、先に済ませたい用事があれば勿論そちらを優先して下さいねe-454


「> リラさん」


今週はトーガ以外にも限定品の数が多いので、日曜以降になると更新しちゃってるかもです。
月曜日またアルプラ集まるんですね。
その日にうまいことトーガ出てればいいんですけどねー。


「確かに種類多いですよね」


新人や取りこぼしの人の救済、更にトーガの内容なんで歓迎ですしね
自力で引けば、そちらのメインにも渡すことも出来るから良いのですが・・・
メインはトーガは3つあるから、後一つ引けばOKですし。
うぃきのアイテム逆引き表は大変助かってます。自分の所持地図で役に立ちそうなのがあれば会った際に渡しますね。


「> リラさん」


そーなんですよー、今週のラインナップは魅力的すぎます。
来週は女物セットなのかな?(o・_・o)

アイテム逆引きは、実はまだ更新できてないのです。
お待たせしちゃってます(o・_・o)ペコリ


「かほくイオン」


兼六園を見にただ今金沢にいます。
本日午後は、かほくイオンの配布会に参加します。よろしくお願いします。
お渡ししたい地図もありますし。


「> コロナさん」


今朝とある方から連絡受けて、いったいどなたかと思ったら、まさかですよΣ(o・_・oノ)ノ

ようこそ石川県へ! まだちょっと兼六園の桜の開花には早いでしょうけど~。
こちらこそ本日はよろしくお願いしますっ!


「いっしょに高岡へ行きます?の巻」


コロナさん。ようこそ石川県へ。ったかって、わたしは福井県のものですが。

かほくイオン、参加しますよ。ジュニアげんま、ご本人からいただこうかしら。

リラさんにもお会いしたかったんですが、それはまたの機会になりそうですね…残念


「」


>>天龍さん&がおちゃさん

お疲れ様です。私もかほくより参戦になりそうです。

というのも、昨日もらったSキラ最短(船着場じゃない方)が、クリアしようと潜ると…ボスフロアにいたのがイデアラゴンw(゜o゜)w

おそらく、発見者同じだから取り違えて、しかも誰も気づかなかった模様(*_*)

2時ギリギリになるかもしれませんので、コロナさんから受け取っておいてもらえないでしょうか?


「」


> 天龍さん
お待ちしてマースヾ(o・_・o)ノ道中お気をつけて
高岡はどうしよかなー。とりあえずは、かほくのリクエスト優先します。

> 寝オチさん
おろろ、そんなことが。
確かに発見者名が一緒だとごっちゃになりそうですね。
了解ですよぅ(o・_・o)


「かほく参加します」


予定変更してかほくイオンに行くことにしました。県外の方々との貴重な交流の機会を失いたくないですしね。
力が上がって腕がムキムキになったのと、がおちゃフォロボスからローブgetした位しか変化が無いかも・・・


「> リラさん」


おー、リラさんも急遽来られるんですね!
うちの地図もマルチ発掘でローブが出てドロップ埋まってますよ(ФωФ)


「むむむ」


今見ました。
46秒ですか!
発見者より早いってどういう事?w


「> うーにーずさん」


(ФωФ)フフフ…がんばりました
某所に投下してみたら、調整ありでそのくらいだねって言う人もいました
測り方の癖とかいろいろあると思うので、1秒くらいは誤差の範囲ですよ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
