アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぷそーん

ラプソーン船着場、無事、出ました(o・_・o)ホッ
集まって頂いた10名以上のドラクエ仲間の皆様、ご協力ありがとうございました!
自分含めてDS2台持ちの人も何人かいたから、そりゃまぁ出るよねって話だケド。
むしろ出なかったら泣く。
でも自分のDSに降臨してくれたので、やっぱり嬉しかったです。

自分の前にプレイした方の船着場がすでに出ていたので、気分的にはすごく楽でした。
広めてもいいよと許可も頂いてたので、万が一自分のが出なかったとしても船着場横は手に入るわけだし。
その後、さらに別の方の船着場横が出たりして、まさにラプ降臨祭といった感じでした。

せっかくなので記念写真はついったーでご覧下さい(o・_・o)つ コッチはTwitpic直通
「船着場出たなう!」のほうに写ってる一番下のクリア済みラプは、自分の前にプレイした方のです。



それはさておき…モンバト新章。
合体武器に風林火山が出たり、そうてんのトーガウロボロスの盾が追加されたりして、
徐々にDQ9要素も混ざってきましたね。
その中でもやっぱり目玉はSPカード「グランドネビュラ」
なんだかこのカード、トドメに使うとサンディが登場するようです。
レジェンドのPVのラストに出てくる「スイッチ、オンンンンンヌッ!!」のアレ。
【 ↑訂正 】
どうやらサンディではなく、普通に「守り人ナイン」みたいです。
ようつべに投稿されてた動画で確認。箱舟は飛んでくるんですケド。
ってことは、サンディのSPカードが次章以降にあるってことかー!?

【 お知らせ 】
とくめい天使さんのブログ「かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史」をリンクに追加させて頂きました!
タイトル長くてサイドバーに入りきらなかったので、省略になっちゃってごめんなさい(o・_・o)

<< らぷどんき  【BACK TO HOME】  3/12 お知らせまとめ >>


◆ コメント ◆

「」


ラプソーン船着場ゲットおめでとうございます。
自力発掘、凄いですねっ。
わたしもあやかりたいものです。

>新章
『グランドネビュラ』
まだ実物を拝見したことがありません。
まあ、初日ですが・・・・・・。

ちなみに、姫路リバーシティは、昔はすれ違いの聖地でしたが、今やモンバトの聖地になってしまいました。
筐体が5台稼動中です。(笑)


「> とくめい天使さん」


ありがとうございます!ヾ(o・_・o)ノ
とくめい天使さんの船着場も無事出ますようにー出ますようにー。

私もサンディ…じゃなくてグランドネビュラの実物はまだお目にかかれてないです。
早く見たいナー。

いちおー石川や富山にも筐体が5台あるお店はありますですよ。
でもたぶん想像以上に人の数が違うんでしょうね…。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。