アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


デボラさん

今週も船着場Lv1ドレアムさんはゲットできませんでした。
1回だけ白目ドレアムさんには会えたんだけどナー(o・_・o)

そのかわり、こんなの出ちゃいましたΣ(o・_・oノ)ノ

MB007.jpg
(クリックで拡大)

デボラさんです。
あ、DQ5DS廉価版はすでに予約しました。DS版やったことないので。
たぶんその効果で出たんです。そう思うことにします。わーいヾ(o・_・o)ノ

<< ストックホルム・フィル  【BACK TO HOME】  ビアンカさん >>


◆ コメント ◆

「」


デボラうらやましす(笑)
白目ドレアムの時は、他のメンバーが、他の話題で、盛り上がってたからねぇ(笑)
油断してる時に出るから、困るよね。
でも、着実にLvは上がってるから、ラプソーンの時は楽できるかも…(笑)


「> 藤岡?さん」


まーあの話題はひそかにブームになってますからね。
仕方ないのかも。
油断してると出てくるのは仕様です(ΘωΘ)


「そ、それは・・・まさかっ!!」


ここでははじめまして。ケレシスです。
モンバト公式にある、完売入れ替えがはじまりましたか。
デボラさんは4~5章のレアなんですよね。
こちらはまだなんで、早いとこ完売してメタキン盾のある3~4章のパックを入れてほしいのですが(マテ)。

ちなみに、こちらのドレアムさんは赤目が開放されている気配は無いです。


「> ケレシスさん」


どうも~、コメントありがとうございますヾ(o・_・o)ノ

レジャランは消費量が激しいので、完売入れ替えが早かったようです。
3台ある筐体が日曜の段階で3章・3章・4章、だったかな…。
メタキン盾なんて出たらアツイんですけどねぇ。

っと! それは大変有り難い情報です!
今度ドレさん狙う時はそちらに伺ってみます!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
