アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアンカさん

今週はリッカの宿屋にビアンカさんがやってきました。
DQ5DS発売前記念ですかね。とすると来週DQ4から誰かやってきたりするのかなー。

一方、今週のロクさんラインナップは…微妙。
ガナンの王錫が複数欲しいならちょっと嬉しいくらい?
装備より錬金素材が出た方が嬉しいって…まぁこんな週もあるよ(o・_・o)

配信クエストは…一応ネタバレ対策に折り返し。  
 
今回の配信クエストはちょっと面倒です。
スライム系なのに、名前に「スライム」が入ってない8種のモンスターを倒せというもの。
よーするにメタルだったりプラチナだったりトーテムだったりライダーだったりするあいつらです。
せっかく経験値がたくさんもらえるあいつらを倒すのに、育ちきった仲間3人で向かうのも無駄なので、
リッカとロクサーヌを連れて少しだけ育ててました。
ルイーダは? というと、主人公は相変わらずLv1のまま棺桶の中なので、
レギュラーメンバーの僧侶を倒す役に入れて、あと空きが2人なので入れなかっただけ。

…結果、リッカがLv26に、ロクサーヌがLv25になりました。
魔法使いのリッカよりレベルが上がりやすいはずの僧侶のロクサーヌのほうが低いのは、
プラチナキングを倒すときに早々に死んでしまったからです。
生き残ってるターンが多いほど、貰える経験値が多いシステムですからね。
ルイーダは盗賊Lv28なので、いい感じに近いレベルまで上がりました。
ここからさらに育てるかどうかは…。
どうせなら購入予定のサブロムでやろうかな(o・_・o)
あっちはしばらくずっと棺桶主人公の予定だし。

<< デボラさん  【BACK TO HOME】  せんれき >>


◆ コメント ◆

「」


えっと、藤岡ではなく、藤岡?ですよぉ

リッカヘアーのほうがお気に入りかもしれませんが、ビアンカヘアーいいですよね。
まだ、会いに行ってないけど…。

サブ購入したら、確認していただきたい事があるんですが…、よろしいでしょうか?


「> 藤岡?さん」


すいませんそうでした、「?」が重要なのでしたね(o・_・o)

ビアンカさんに早く会いに行ってあげて下さい(ФωФ)

確認したいことってなんでしょうかー。
とりあえず今度会ったときにでも詳しくお聞きしますね。


「」


そうですよぉぉ!
?が重要なんですよ。?が(笑)

えっと、確認したいことは、お会いした時にでも…。
今からビアンカさんに会いに行ってきます(笑)


「> 藤岡?さん」


そうでしたすいません、?が重要なんでしたね(o・_・o)

ビアンカ衣装は気に入りましたか?(ФωФ)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。