アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


wiki 2/20 新着地図情報

最近追加された地図です。詳細はうぃきをどうぞ(o・_・o)つ

【新着地図】
御柱フォロ (発掘用。地図レベル94でボス部屋到着まで3分20秒。水マップ)
ムックフォロ (発掘用。地図レベル86でボス部屋到着まで2分13秒。遺跡マップ。フォロ最浅)
エムジェイ1号 (13Fロボ2種オンリー & 4F即開けで時給178万G。船着場ドラヤリと同地図。富山産)

なお今週末は、モンバトで船着場ドレアムを狙いたいので告知予定はありません。
順調に入手できれば明日のメガドンキに参加するかもですが…ドレさんなかなか出ないよー。

<< もんばとざんまい  【BACK TO HOME】  廉価版DQ9初回特典 >>


◆ コメント ◆

「ブログに初コメント」


本日は、大変ありがとうございました。
どこにコメントすればいいのかわからないので、とりあえずてっぺんに。

けん、うまかったです。
駐車場を降りたら、一力の香りでした。
修行でもしたのかな?


「> 天龍さん」


こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです!

福井の方に同じ香りがしたと言って頂けると嬉しいですねぇ。
紹介した甲斐がありました。

どちらのお店も子供の頃から食べている慣れ親しんだ味ですので。
一力は敦賀に行くことがあったらほぼ毎回、さらに持ち帰ってもらっては食べていた記憶が。

チャーシューが薄切りなのも似てる点だと思います。
しかしまさかラーメン談義までできるとは思いませんでしたよ。
またお会いできたら、今度は福井のオススメ店を教えて下さい。


「>がおちゃさん」


御柱フォロ94を人に薦めておいたばかりで何なのですが、
発掘のターゲットを低ランク地図(ランク79、65)に変えたため、
今はLv1の地図ばかり潜ってます。(転生回数は4回です)
めざすは自前はぐメタオンリー発掘です。

あと、地図の空き枠を増やす必殺技はLv99魔王を全部捨てることです。
私は船着場ボス最短を導入する時そうしました。
Lv99魔王は実用性は0ですから、一度クリアしてポイしてもよろしいかと。
1ROMを続けるには、これ以外手は無かったです。


「> コロナさん」


いえいえ、うーにーずとサイヤジンの中間あたりのレベルの地図が欲しかったのは確かですから。
水地形で潜りやすいですし、秋葉3賢者と構造が似てるという新たな発見もありましたので興味深かったですよ。

魔王地図を捨てる案は、友人からも言われました。
自前じゃない魔王地図なら、一度捨てて必要ならもらい直せばいいじゃない、と…。
でもモンバトに熱中しだしたこともあって、すでに廉価版を予約しちゃってたりします。
購入後、メインに現状最短・サブに船着場最短という形に落ち着きそうです。

はぐメタオンリー発掘頑張ってください!
エラフィタ畑が出ますように、とお祈りしておきます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
