アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



廉価版DQ9初回特典

廉価版DQ9に「Ⅲ勇者レジェンドカード」が同梱されることが決定しました。

4Gamer.net ― アルティメットヒッツ「DQ9」初回特典はDQMBIIの“伝説の勇者”

サンディじゃなかったのでモンバトは本気出しません(謎
でも何かしら特典が付いてくるのなら、検討中のサブロムは買うとしたら廉価版になるでしょう。

Amazonで予約しようとしてみたら、配達予定日が 3/5-3/7 だったので様子見。
最近の注文からすると、この表示でもちゃんと 3/4 に届きそうですが、
万が一konozamaになると困るので、週末にゲームショップ回って予約価格見てこようと思います。



水曜の高岡マルチ会で発掘用の御柱フォロ94ムックフォロ86を頂いてきたので潜ってました。
なんとか手持ち地図を捨てつつねじこみましたが、掲載は他の地図整理が終わってからにします。

はい、ご想像の通り、そろそろほんとに所持地図数が限界なんです。
今はまだなんとかなっても、来月12日からと噂されてるラプソーン超連動がきたら、
間違いなく魔王地図が持ちきれなくなるでしょう。

だから、できるだけ早く、3/4 の発売日に廉価版を手に入れて、1週間でクリアする必要があるんです。
すれちがいするだけならセントシュタインにたどり着けばいいんですが、クリア時の戦歴にもこだわりたいので!
今やろうと思ってるのは「似非最小戦闘回数クリア」です。
「戦闘勝利回数最小(27)+超神速エース(マルチ・すれちがい無し)」という、
ものすごいやりこみプレイでクリアされた方がいらっしゃるんです。
それと同じように、戦闘勝利回数を最小の27にしてクリアしたいんですが、なぜ似非かというと…。
「マルチプレイでやるから」です(ФωФ)

もともと、もしサブロム買ったら、サブ主人公はずっと死んだままにして、「メイン主人公だけで一人旅」
というのをやってみたかったんですよね。マルチゲスト時のメッセージ変化も楽しみながら。
プレイ時間を短縮する早解きは得意じゃないし、ラスボス再挑戦しまくりだとリアルに時間がかかっちゃう。
それならやりたいこと全部ひっくるめてやればいいじゃない、というわけです。
超神速エースどころか高速クイーンも取るつもりなくて、あえて博愛主義者狙いで。
マルチーズもいいんだけど、博愛主義者のほうが優先度が高いから最小戦闘回数だと取れません。

そんなこと考えてたらむしろ今すぐサブロム欲しくなったけど、廉価版まで我慢(ФωФ)

<< wiki 2/20 新着地図情報  【BACK TO HOME】  船着場夢道さん >>


◆ コメント ◆

「」


>がおちゃさん
本気はださないって、冒険の書の購入の時点で、十分本気をだしてるのでは?

早売りのVジャンプの情報だと12日確定だそうです。

カードについては、未確認ですが、Ⅳ、Ⅴの廉価版にも何かしらの限定カードが付くらしいです。
サンディは、SPカードでの登場を願って下さい。

ついに、サブロム購入するんですね(笑)


「サブロム購入と聞いて飛んできました」


地図攻略の時間がサブロムをメイン並みに鍛えない場合かかるので大変ですよ・・・特に大魔王地図が(体験談)


「」


博愛主義者?
まさかぁ~
ねぇ?


「」


> 藤岡?さん
ついに購入しちゃうと思います(ФωФ)
時期的にも廉価版に何か付くかなぁと情報待ってた感じですし。
本気で魔王地図は狙いますがモンバト自体はてきとーです。
…って言いながらやるんでしょうケド。
Vジャン情報もどうもです…ⅣとⅤも、興味あるならお早めにってことかー。ぐぬぬ。

> リラさん
だいじょーぶですよ、クリア時戦歴さえ残せば、あとはいくらでも育てられますから。
あるいはリッカ達3人を鍛えて主人公は棺桶に入れたままってのもいいカモ。

> レジェンドキャシー修羅ちゃん
えっ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
