アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船着場ミーちゃん

以前の日記では、「今のところ狙おうと思ってません」と書いてた
船着場横ミーちゃん…もといミルドラースですが、ついったー。で発言してた通り、
Lv99まで育成予定だけど手を付けてないデスピサロLv16が手元にあるので、
方針転換して自前船着場ミルドラースを狙ってみることにしました(o・_・o)

…だって、モンバト用に全職転生Lv1にしてるからやれることが少ないんですもの。
ボス最短地図を狙ってみるのもいいけど、現状の最短を更新するのなんて超大変だし…。
狙うなら、出ないかもしれない地図より、粘れば必ず出る魔王地図を狙います(ФωФ)

作戦は基本的に以前の日記で書いた竜王Lv16の時と同じですが、
デスピサロは凍てつく波動を使ってくるのでテンションは溜めません。
ザキ甘い息の対策として、全員にエルフのおまもり不滅以上のレアズボンを装備させ、
さらに盗賊にはアポロンのかんむり神秘の鎧改を、賢者にはセレシアのはごろもを装備させます。
これで眠り・即死対策と自然回復を両立できます。
主人公は例によって死に役なので適当でいいです(ФωФ)

あとは作戦通りに、「お宝ゲット確定!」が出るまでお宝ハンターを繰り返すだけです。
テンションを溜められないので、確定後は剣に持ち替えてハヤブサ斬りで攻めた方がいいですね。

…なんてやってたら、7回目にして船着場が出ちゃいましたΣ(o・_・oノ)ノ
エスタークは48回目、デスタムーアは35回目、デスピサロは28回目だったので、今回はラッキーでした。

こうなるとなんだか、サブロム買って同じ名前で始めてクリアして、
バラモスとウォルロ横で妥協したシドーのクエストをやり直して、
ムドーの船着場も出して、いずれはドレアムとラプソーンもバトルロードでゲットして…
…みたいな欲が出てきちゃいますね。さて、どうしよう…(o・_・o)

……あ、でも、船着場竜王だけは苦行すぎるので、たぶんやりません(ΘωΘ)

<< 船着場夢道さん  【BACK TO HOME】  wiki 2/15 新着地図情報 >>


◆ コメント ◆

「」


船着場竜王狙いましょう!
ここに0.2%竜王(7匹討伐で船着場)を出したヤツもいますし(笑)


「」


>伝説の寝オチ容疑者さん
サブロムはその後ですか?

>がおちゃさん
ミルドラース発掘おめでとうございます。
でも、廉価版にサンディのカードが付くと…(笑)


「」


> 伝説の寝オチ容疑者さん
マリーじゃなくてミリーじゃなくて、
メリーでもなくてモリーでもなくて、
ムリーッ!

> 藤岡?さん
祝福ありがとうございますヾ(o・_・o)ノ
サブロムは慌てないので廉価版の詳細が出てからゆっくり考えます(ФωФ)


「」


「今のところ狙おうと思ってませんなんてことはないわ」
「がおちゃゲット確定!」

そして、キャシーのはやぶさ斬り


「> キャs…シュラちゃん」


がおちゃはアストロンを唱えた!

カッチカチヾ[o・_・o]ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。