アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


どきどき。

地図整理中の出来事…(o・_・o)

とどろく大地の地図Lv81
はっ!Σ(o・_・oノ)ノ

アユルダーマ島でしたー
ですよねー(o・_・o)

もしあの地図だったら「がおおっち」っていうネタっぽい名前付けられたのに。
じゃんねん(o・_・o)

<< wiki 1/23 新着地図情報  【BACK TO HOME】  でちゃった。 >>


◆ コメント ◆

「自分もなんちゃってが・・・」


ゆりっぺ水ロッカーならぬ、同名地図で洞窟ロッカーっぽいのが出ました。こっちもサイヤジンで天使のローブが出ましたよー
2台マルチでクリアしたので2キャラ分。ラッキー
S5A7の地図も出ました。


「> リラさん」


2台同時おめでとーヾ(o・_・o)ノ

やっぱりサイヤジン潜るとなんか出やすい「気がする」よねー。
オカルトっぽいけど。
なんか出たらベジータ様に感謝するのです(o・_・o)


「べジータに感謝」


最近べジータがツンデレに思えてきてる
ネットの見すぎかな・・・


「> リラさん」


いいえ、男にツンデレがいないとは限りません。
ベジータ様は最強のツンデレサイヤ人です。

ベジータ ツンデレ に一致する日本語のページ 約 319,000 件

●【ドラゴンボール】ベジータのツンデレカルタ
http://www.youtube.com/watch?v=g3T6hRDm9-E

ほらね(o・_・o)


「」


先週末、同じことありました。しかも同じ場所(笑)
最近は地図攻略と発掘の日々です。ちなみに昨日から今日にかけて、結構発掘しました。

1/24発掘
『大いなる夢の世界Lv64(洞窟)』S2A11
『大いなる空の巣Lv64(洞窟)』S3A11
1/25発掘
『見えざる空の遺跡Lv66(遺跡)』B3即あけAB富豪系

さて、今夜も頑張ろっと(笑)


「> 伝説の寝オチ容疑者さん」


ドキッとしますよねー。
たいてい、地図の場所見た瞬間にガッカリするんですが。

お互い発掘がんばりましょーヾ(o・_・o)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
