アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


Was yea ra ~♪

またです。はい。ヒュムノスです。
この3単語で「とても嬉しいです」という気持ちを表します。

何が嬉しいかというと、いくつかあるんですが、順にいきましょうか。
ガチャガチャ。ごとん。  金属性ペット(たまご?)
しばらく出現していなかったガチャ子さんがまた出てるようです。
私は蝶の羽を身につけたGMさんからコインを買って、ガチャガチャしてきました。
まだ卵だけど、ようやく念願叶いました…。

って言ってもクローズドβだから気分だけ、ね。

一応出にくい無属性ペットも2匹ゲットしたんですけど誰かいりますか?(o・_・o)
このブログ見ましたって言って下さったら、それはもう差し上げますとも。無料で。
ただし、当然クローズドβ期間中のみですのであしからず。

あ、折りたたもう。

そして昨日の修正パッチ。

■変更点
・楽師の一部のスキルにカーソルを合わせるとクライアントが
 強制終了する不具合を修正。


わーい。

※3月29日17:40追記
   3月27日のアップデート以前に楽師に転職済みだった場合も
   同様に不具合が再発する場合がございます。


…え?
試したらばっちり強制落ちしました。こっちはぬか喜びでした(ノ_・o)
でもまぁ、さすがにオープンでは完全に修正されるでしょう。また最初からなんだから。
これを教訓に、もうこれ以上バグとか出ない事を祈ります。


そしてそして。

飛天onlineのオープンベータテストの開始日時が決定しました。

■開始日時:2006年4月4日火曜日 午後4時より


4月中との噂は聞いてましたが、クローズドβ締めてその翌日ですか。
わーい、やったー!

って、素直に喜ぶと思いますか?

いや、それは嬉しい面もありますよ。4月のいつ頃だろうなぁと思っていたらこんなに早いんですから。

でもね。早すぎるんですよ。
クローズド終了が4/3の24時。4/4の16時からオープンですから
実質16時間しか、空いていないことになります。

そりゃあ、これまでテストプレイヤーから送られた要望や修正案がその時間でいくつか適用されるとかなら、いいですよ。
でも、たった16時間で、それが可能とはとても思えません。
いくらなんでも、焦りすぎではないでしょうか。もっとゆっくり調整してほしいです。
人が集まらないからオープンβ開始を急ごう、という考えでしたら逆効果ですよ?
本国の台湾にすでに修正案を送り、それが4/4の16時に間に合う、というのなら、良いのですけれど、ねぇ…。

まぁオープン開始はすでに決定事項です。
決まってからあーだこーだ言っても始まりません。
オープンβを通して引き続きバランス調整を行う、ということなのですから今はそれを信じるしかないですね。

諸手を挙げて喜べないとはいえ、嬉しいことは嬉しい。でもちょっと不安。
それが今の気持ち。

Fou paks ga exec yorra ini ciel en presia chsee lequera
En rasse yorra...


(ちょっとドキドキするけど、世界の初期化を実行することで善きものに変化しますように。
 頑張ってくださいね!)

<< 紹介ページ更新~  【BACK TO HOME】  心理テスト : Zガンダム診断 >>


◆ コメント ◆

「私も2個きた・・・」


私のも余ってるよ~~
金属で全部そろうのに(ρ°∩°)ううー。。。


「」


ラヴィベアさんいらっしゃいませ~!

金3匹と無2匹もってますよぅ
いりますか?(o・_・o)ノ[ 金 ]


「」


ブログでは皆さん、oβが早過ぎるという話でまとまってますね^^;
まだまだ修正すべき点が多い飛天onlineですが、
ひとまず4/4でどのようになっているのか、
期待と不安が混じりつつも待ってみたいところです。


「」


>> 飛天ぷらネットの管理人さん
いらっしゃいませ~。
期待と不安、そうですね。蓋を開けるまでわかりませんもの。

それから、あちらではあえて報告しませんでしたが
リンクさせて頂いております~。今後ともよろしくです。


「相互リンク完了」


おはようございます、飛天ぷらネットです。
こちらからもリンクを張らせて頂きました。
飛天の輪が更に広がりますように♪


「」


> リンク
多謝多謝ヾ(o・_・o)ノです
これからも読者の皆さんに楽しさを伝えられたらと思ってます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
