アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



心理テスト : Zガンダム診断

某所で発見したので、やってみたですよ。

<dony の診断結果>
格闘:B 射撃:S 命中:D 回避:F 防御:D 精神:S
優秀なエゥーゴ所属パイロット。
悲観的に考える傾向で、自分をほめられないのが弱点です。
団結力を持ち、自己表現に優れています。
かなり積極的で、向上心は人並みです。
人に嫌われたくないと思っているようです。超強気な性格をしています。
強い芯がしっかりあり、人生設計もしっかりしているようです。
人の冗談を真に受けやすく、超人的な精神力の持ち主です。

<エゥーゴ VS ティターンズの戦闘結果>
dony とカミーユ・ビダン(リックディアス(黒)&メタス)は
ブラン・ブルダークとジェリド・メサ(バウンドドッグ&バイアラン)と交戦!
「強襲」の覚醒に失敗! 「射撃重視」の作戦はお互いに相殺!
カミーユ・ビダン「出てこなければ、やられなかったのにっ!!」
ブラン・ブルダーク「なんだと! 直撃か!?」
ジェリド・メサ「くそっ!何故だ!何故勝てない!!」

戦闘に勝利した!!
最終スコア:620 総合力:B


なんかわかんないけど勝ったヾ(o・_・o)ノ
これもなんかところどころ当たってるような気がします。
優秀かどうかは知らない。でもどっちかというとエゥーゴ(正義っぽいほう?)選びそう。
超強気? なのかな、どうなんだろ。
っていうか何この精神力と射撃能力(0w0;
だけど命中が低いので当たらないような。防御薄いし、全く避ける気ないし。

Zガンダム診断「星を継ぐ者は・・・」 by highmix

こちらでできます。他にも色々あるようですよ。
ってあれ。はいみさんとこだ!

<< Was yea ra ~♪  【BACK TO HOME】  モーションきゃっ★ぷチャー 2日目 >>


◆ コメント ◆

「」


私の機体がスパガンで相方のカツがZ・・・なんか納得いきませんなぁ
ステータスは格闘:D 射撃:E 命中:E 回避:C防御:C 精神:E
低すぎです・・・所詮私はオールドタイプですか・・
一応戦闘には勝利してました。
最終スコア:1105 総合力:D


「」


総合力低いのに最終スコア高いのは何でだー!
あれですか、カミーユが活躍しただけで私もやられてたんですか。きっとそうだ。


「はじめましてー!!」


こんばんは.
すこし以前からromさせてもらってます.
どうかよろしくお願いします.

飛天もシルクもやったことないんですが
RPの話ってどのmmoにも言えるような気がして
興味深く読ませていただきました.
きょうはガンダムのやってみました.

> ガンダムMk-II
> 格闘:S 射撃:A 命中:A 回避:A 防御:S 精神:C
> 文句なしのエース級エゥーゴ所属パイロット。
> 楽観的に考える性質で、自信過剰な面があるようです。

だったんですがー.

> 戦闘に敗北した・・・
> 最終スコア:-600 総合力:S
> ジェリド・メサ「その程度でティターンズを倒せるものか!」
> ライラ・ミラ・ライラ「うかつなのさ!」

なんか好き放題いわれてますw
ちなみにファミコンのはDQ3でした.


「」


>> Elriaさん
いらっしゃいませーヾ(o・_・o)ノ
そういうコメントが一番嬉しいです。今後とも御ひいきに~。

> Z診断
何故そのステータスで敗北するのか謎ですね…w
ジェリドとライラがよっぽど強かったんでしょうか。


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
