アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれちがい通信の旅 Lv34 ドレアム降臨

ダークドレアムが降臨しました!
…って、解禁はもうとっくにされてたんですケド、うちのDSに降臨したのです。
今回はそんなお話。

飼ってるぬこのエサが切れかけてたので、こりゃ年末年始持たないなと買いに行った帰り、
今日モンバトの大会が行われてたレジャランに、大会後のすれちがいを期待して行ってみたら…。
とうに大会は終わって、勝敗が書かれたトーナメント表だけが掲示板に残されてた。
…と思ったら、石川コミュのメンバー数人が、モンバトプレイ中だったので声をかけました。

なんだかんだ雑談しつつギャラリーと化してたら、2台あるうちの1台にドレアムさんが登場!
初めてモンバトのドレアムさん見れたー、DSにも降臨したー、って喜んでたら、なんと!
ふなつきばドレアムさん! ふなつきばドレアムさんじゃないか!
出るときは出るもんですねぇ…。レベルちょっと上げちゃったから候補地絞れてないのに。
貴重な体験させて頂いてありがとうございましたっ!

もう1台のほうで、2P側としてお手伝いしてた方も自前の船着場ドレアムさんを
すでに持ってらっしゃったので、代々木ソーマと交換して頂いてきました。
これで3人の方の船着場ドレアムさんを受け取ったことになります。
ドレアムさんは、しばらく1、4、9、26、99の各レベルは最低限持つことになるでしょうから、
レベルごとに違う方の船着場ドレアムさんを並べてみるのもいいものです、よね。

モンバトは演出がアツイので自分でもやってみたいとは思うんですが、
実際にプレイしてる方の話を聞くたびに、尻込みしちゃう自分がいます(主に費用面で)
だから、モンバトプレイヤーの方々には頭が上がりません。ほんと。
それに今だとドレアム出現率が低いし…オルゴとラプが来たら考えてみよう、かなぁ…。
その頃には新作ゲームの発売ラッシュも一段落ついてるだろうし。

お先に切り上げさせてもらって、さらにその帰り。
ビーンズ内のタリーズに寄って、大好きなロイヤルミルクティーを買って帰ったら、
2人すれちがえてました。レジャラン内では6人で、今日は8人とすれちがい。

最後に新着地図更新のお知らせです。
新たに代々木ソーマ、天むこVソーマ、ウミサンゴ大富豪wikiに追加致しました。

<< 一部検証完了  【BACK TO HOME】  AVATAR >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。