アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



リニューアルヾ(o・_・o)ノ

色々と思うところがあってリニューアルしました。
mixiやってる人は「mixi公認しるくろーどおんらいん」を覗いてみるといいよ。
まだやめると決めたわけではないけど、シルク入っても何にもする気でないし、多分確定。
やっぱりねぇ、デジャブだったんです。二度あることは三度ある。
やっぱりもう自分のギルドとか持つのやめよう~、と思ったかな。

新しいトップ画像は、ちょっとお気に入り。
水墨効果を表現するために、ぼかしとか入れてみました。どおどぉ?
幸いにも飛天が中国風のMMOだったため、デザインはこのまま採用。
あとバナーもこっそり変わりました。
(「え、変わってないよ?」という方はF5押して更新してみてください
 自分の環境だけではわからないことってありますねぇ。。)



あ、昨日の不具合ですが。
やはりクライアント強制終了は致命的ですから、明日修正パッチが当たるそうです。
スキル名も直って、音波が当たらなかった謎も解明。
「音の波紋」は「波紋衝」という法術に変わり習得レベルが上昇。
かわりにPTのMPを回復する法術を最初に覚えるようになったようです。
謳うと周囲の敵のヘイトを集めるようになっちゃったけど、それはPT組なさいという神のお告げ(?)
donyはこれからも楽師を目指す織香を応援しますよ~ヾ(o・_・o)ノ
(このへんから、中の人とゲームキャラを分けて考えてるところを感じ取ってくれると嬉しい)

<< 成分分析  【BACK TO HOME】  モォ~ションきゃっ☆ぷチャ~ >>


◆ コメント ◆

「」


ツンデレはやさしかったのか!


「」


やさしさは入ってると思うけど、「すべて」ってねぇw
こういう結果が出るように作ったんじゃないかとすら思えてきますよ。
それにしても面白い仕組みだなーこれ。


「」


ちなみに、
バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

やさしさどこー?


「」


tracesの49%は微妙さで出来ています。
tracesの21%は鉄の意志で出来ています。
tracesの15%は根性で出来ています。
tracesの9%は保存料で出来ています。
tracesの3%はスライムで出来ています。
tracesの2%はやらしさで出来ています。
tracesの1%は電力で出来ています。

半分は微妙だけどもう半分はアツイぜ


「」


>> サンシャイン
本名のは消しといたぞ。

>> tra
微妙にやらしい電気スライムね、了解した。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
