アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



ついてない日

今日はいろいろついてない日でした。

夕方に…といっても今日は冬至だからもう真っ暗だったけど、
最近発売された雑誌3冊を買うために書店へ。
予想はしていたけど、その中でも最も入手しづらそうなCONTINUEが、ない。
前号の実物をTSUTAYAで見てるから、普通の雑誌サイズじゃなくて、
版の小さい雑誌だということもわかってる。
しかもあの表紙だから、あったら目につくはずだし、見逃すはずもないんだけど…。
TSUTAYAでもヤマダのブックコーナーでもビーンズでも文苑堂でも、見つからず。
文苑堂で聞いたら雑誌リストにすら載ってなかったので、そもそも取り扱ってない店もありそう。

最後の希望として残ったブック宮丸に向かう途中…曲がる予定の交差点で曲がり損ねる。
その次の交差点で曲がって向かおうとしたら、その先が工事中で、迂回してたら同じとこグルグル。
結局さらに先の道から大回りして、やっと宮丸に着いた。
無駄に時間とガス代を浪費した。お腹も空いた。

宮丸の雑誌の配置は、コミック誌含む週刊誌などが雑誌コーナーにあり、
アニメ誌はコミック本コーナーに、ゲーム誌は2階にあるという変わった配置。
っていうか、なんでコミック誌をコミック本コーナーに置かないんだろう?
…なんてツッコミはおいといて、その3箇所どこを探しても、やっぱりCONTINUEだけ、ない。
もう諦めて、他の雑誌2冊と12月に出てたコミック2冊を買って帰ろうとしたところ…。
!?
あった! レジの目の前の「文芸本コーナー」に…。なんでこんなとこに。
いや同じサイズの本が並んでたから変ではないけど、明らかに浮いてましたよ、その存在が。
TSUTAYAでは前号がちゃんとゲーム誌コーナーに置いてあったし…。
まさかそんなところにあるとは思いませんでした。ホント一瞬目を疑いましたよ。

それでついてない日はもう終わりかと思ったら…まだ終わってなかった。
お釣りの101円を受け取って、財布に入れようとしたら100円玉を落っことした。
しかも、レジ横の棚の下あたりに入りこんで、どこに行ったかわかんなくなった。
店員さんも探してくれたけど、隙間が細すぎて見つからず…結局諦めて帰ることに。
どうせ落とすなら1円玉のほうに…うーむ。

まぁ欲しかった本がすべて手に入ったから、良しとするかー(o・_・o)

<< 久々更新さぽている~  【BACK TO HOME】  おめでとー! >>


◆ コメント ◆

「」


当然私もついてないわよ



こういうネタはセフトです


「> キャs…シュラちゃん」


あうあ…せふせふ?(o・_・o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
