アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


すれちがい通信の旅 Lv32 ドレアム&マルチ

昨日12/18は、MBLでダークドレアムが解禁される日でした。
事前に予想されていたものの、本当に解禁されるのかどうか直前まで不明だったためハラハラ。
でも無事出現したようで、超連動もされたようです…と胸を撫で下ろしていたら、
セガワールド金沢から「船着場ドレアム出ました!」との一報が!
えっ、もう出ちゃったの!? 全職Lv1にしてあとから参加する予定だったのにっ!
…なんて。それはちゃんと放置してた配信エスターククエに活かしたので問題ないのです。

DQ0020.jpg ← クリックで拡大

ちなみに、48回目に船着場エスタークが出ました。1/47候補だから、ほぼ確率通りすぎて吹いた。
もとい、確率通りに出て、よかった……。

逸れた話を戻して。そんな連絡を受けたのだから、地図を受け取りにいかなければ!
と、いうわけで、直接お会いして頂いて参りました。
もちろん、かわりに最短系などの地図をお渡ししてきましたよ。

その後マルチオフに誘われたのですが、全職転生Lv1…これはさすがに迷惑かけちゃうし参加できない。
…と思っていたら、「Lv1でもいいからおいで!」と言って頂けたので、急遽参加することに。
突然参加して、しかもへろへろのバトマスLv1なのに、仲間に入れて頂いてほんとにありがとうございました!
おうえんとか、寝た人へのツッコミとか、はどうなどの支援や、固定ダメージのゴールドラッシュ、
当たればけっこう効く一閃突きなどなど、意外とLv低くてもなんとかなるもんですねぇ。
少しレベルが上がったら、ぎんがのつるぎでダメージ通るようになったので普通にハヤブサ斬りしてました。
でもテンションブースト → テンション50 → バックダンサー呼びで1400ものダメージが出たのには
驚きましたよ。やった本人が一番。だって、ただのネタでやってみただけだったんだもん。
それでトドメとなって沈んだドレアムさんは、さぞ納得がいかなかったことでしょう…。

とにかく、マルチ参加された皆さま、お疲れ様でした! すごく楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(o・_・o)ペコリ

バトマスのレベルが39に上がっちゃったので、次のデスタ配信の時にはまた転生してLv1に戻しとく予定です。
上げたら上げたで、しばらく魔王倒したりもできるからね!

<< すれちがい通信の旅 Lv33  【BACK TO HOME】  FF13ファーストインプレッション >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
