アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれちがい通信の旅 Lv30@メガドンキ part2

メガドンキ内、ファンタジープラザ金沢店が主催の
『第二回ドラクエ9すれ違いイベントの会(Ⅱ)』
に、またまた参加してまいりましたヾ(o・_・o)ノ

いやー……凄い人数でした。今回も。
向かい側に座っている人と、1時間ですれちがえたのはたったの1回…とかそんな感じ。
地図の配布をするにはかなり困難な状況でした。特定の人との交換なんて絶対ムリー!

そうなるだろうと予測してたので、その旨をあらかじめ伝えての告知でしたし、
どちらかというと人数稼ぎやマルチ参加に重点を置いている人が多い様子でしたけどね。

おかげさまで、2000人をはるかに超えて通算来客数が2144人に達しました(今日だけで+221人
参加された方々や、主催して下さった店員さん、本当にありがとうございました。

現在は今日頂いた地図を、ゆっくりと整理中です。
少しずつ 所持地図リスト も更新していきます。

それと、もうひとつお知らせが。
わけあって3F即げんま×2の「タカげんま」を処分せざるを得ない状況になりました。
今日イベントでお会いした方の中に、3Fまでの構造が全く同じの別地図「水戸げんま」
持ってらっしゃる方がいらっしゃったので、リクエストして頂いてきました。
リストもそちらのほうに差し替えすることになります。

<< さいたんたん  【BACK TO HOME】  Google Chrome >>


◆ コメント ◆

「タカげんま」


残念ながら日曜日が最近忙しくて空いてナインデスヨネ・・・
タカげんま、この前にプレイ時間の内容で書き込みがあったやつですね。結構配っちゃったな・・・
すれ違い人数はこっちは2211人だし、もう抜かれるなー


「> リラさん」


いやーこちらも年末年始の毎週日曜なんて行けるかどうか。
人数は競うものでもないですし、まったりいきましょう~ヾ(o・_・o)ノ


「そうですね」


近々配信されるかもしれないダークドレアムに期待して
あつたねさんのブラッドナイトをマラソンしながら
盾ドロップ狙い&最浅出してます。アウルート160秒
前後とイボ130秒位は出るけど、敵配置はいまいちなんで
ポイですね


「> リラさん」


ドレアム12/18でしたよね。
全大魔王中最強との噂なので、あと2体残してるのに来ちゃっていいのかなー、とも思いますが。
本来、最浅で2分ちょいって十分早いんですけどねぇ…。
現在出回っている最速のものが、早すぎるだけで(o・_・o);


「まったくですね」


もう盾狙いと地図クリア数増やしがメインだと思ってますしね
あと4時間半で500時間、64回で戦闘勝利回数1万の大台になるし、また称号が増えるなー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。