アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


さいたん

これまで最短の秒数を「入口(!)~ボスの吹き出し(!)まで」としていましたが、
他の方のサイトを拝見すると「入口(!)~ボス階到着まで」でまとめられてる方が多かったので、
私もその基準に合わせることにしました。

所持地図リスト:最浅・最短系

あと、所持していたレパルド最短をわけあって処分しました。
すれちがいで頂いていたのですが、やっぱり自力で出してみたい。
幸いまだ転生は一度もしてないので、イボ・アウ・レパの最短は狙いやすい状態のはず。
(いやまあ転生してても潜る地図レベルで調整すればいいんですケドね)
もともとレパルド最短を自力で出してみたくて転生してなかったので、振り出しに戻っただけとも言う。
秒数は微妙かもしれないけど、とりあえず自前で用意できればそれでいいかな。
でも、ボスがレパルドの地図自体ほっとんど出たことないんだよねぇ。…まぁ、そのうち。

てゆか、現在出回ってる最速のレパルド最短、めっちゃ早いのね…。

<< 断絶開始  【BACK TO HOME】  イラスト集きたあああ >>


◆ コメント ◆

「自力発掘」


 自分も同じ理由で転生回数は各職最大1回にしてます。ただ、なかなか最浅は出ないのでひたすら潜るしかないですね
 所持地図はこちらも97枚です。自前最短をまめに処分すれば空くんですけどね。これから先を考えて本体+ソフトかソフトのみ買うか迷うところですが、ドラクエ9の為だけって考えるとそれでいいのかな・・とも感じてます。


「> リラさん」


おーリラさんも最短狙いですか。
出ませんねーまずレパルド自体出ない、たまに出ても最浅じゃないことがほとんど。
こちらはもう装備別レベルの魔王を諦めました(o・_・o)


「最短狙いです」


 今はえいゆうのブーツ狙いで貰ったルビスの地図をクリアしてます。無駄に運を使って20%で3連続当たっちゃったもんで4足目ですよw
 たまに最浅が出るけど遠いからすぐポイです。
 ちなみに自前のレパ最浅は貰ったレパ最浅から出しました。しかも貰ったのより早かったというオチ付きです
 先程書いたけど、2台目を買わない一番の理由は1台持ちの人と対等に勝負したいって気持ちですかね。


「> リラさん」


今日は初めてアトラスさんがトーガをくれましたがそれっきりです(o・_・o)
地図も最短じゃなくて、なんか妙なのが…。
詳しくはこれから日記で。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
