アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


すれちがい通信の旅 Lv29

やっと…

やっと、金曜に県外の方から頂いた地図と、土曜の交換会で頂いた地図、
さらに昨日のすれちがいで頂いた地図の攻略が終わりました。
それに伴い、所持地図リスト大幅更新しました。
地図が増えすぎて縦になが~いページになってきたので、インデックスをつけました。

そしてリストにはNEW !マークと検証予定の文字がいっぱい…。
特に県外の方から頂いた各地図は、「検証したいです!」と言って頂いた地図もあるので、
やらないわけにはいかないのです。いや、むしろ純粋に検証してみたい。
他にも地図の検証を行って、その結果をサイトに載せている方はけっこういらっしゃいますし、
もうほとんど検証されつくしちゃってるわけですが、自分の目で確かめてもみたいんですよね。
もちろん、他の方の検証のほうが私なんかのより信頼できるでしょうし、非常に参考になってます。
凝り性なんですねー。検証プレイすること自体が趣味というか、そんな感じです。

さた、さきほどチラッと書いた、昨日のすれちがいの話に戻りましょう。
先日石川県でグレゴルの発見者違いが発掘されたと聞き、発見者さん本人に会って直接頂いてきました。
そしてこちらも、その方が希望された数枚の地図をお渡ししてきたので、プチ交換会といった感じでした。

その帰りにあちこち回って、今日は39人とすれちがい。
ちなみに今日出かける時の地図の空きは2枚分でした。
…前より酷くなっとるやないかいっ!

もう、装備を4つ取ってしまった魔王地図はLv1と(あれば)Lv99、それから
オーブ獲得用Lvを残して、あとはすべて処分してしまうしかなさそうですね…。

<< 魔王討伐中…  【BACK TO HOME】  葉加瀬太郎コンサートツアー2009 >>


◆ コメント ◆

「」


ラブプラスとデブプラスの検証おねがいします


「> シュラちゃん」


検証するまでもないので却下です(ФωФ)
っていうかデブプラスはこの世でシュラークさんしか持ってないはず!(ΘωΘ)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
