アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


DQ9すれちがいイベント in MEGAドンキ

DSドラクエすれ違いイベント開催inMEGAドンキ
行ってきました。店側が開催するすれちがいイベントって、珍しいよね。

3時半くらいには着いていたと思いますが、その時にはもう用意された椅子に座りきれない程の人が。
結果的には2時間くらいの滞在で述べ141人とすれ違うことができました。
近頃すれ違える機会が減ってきたな、と感じていましたが、いやはや。
まだまだブームは終わっていませんね。

とはいえ、こういうイベントでもないとこれだけの人が集まることはなかなかないでしょうから…。
可能なら、また開催してほしいと思いました。

地図のほうはというと、最近話題の金策地図「ガンダム大富豪」や、
ネタ系のぬるぽ、著名人地図のすぎまろ・ジョルジュなど、いろいろ頂けました。

こちらは水メタキン小松ビスチェはぐメタセフィル、あと…がおちゃあたりを適当に配布。
正直2ヶ月くらいレパートリーが変わっていなかったので、今更感がある地図ばっかりですが…。
でもまぁ、他に水メタキン配ってる人いなさそうだったから、いいか。
これからはガンダム中心に野良配布していこうと思います。

久々に所持地図リストを更新しました。
あと、手持ち水メタキンのバビロンがずっと「遺跡 11F+ボス」と書いてあったのを修正しました。
2か月近く間違ったままだったのね…ごめんなさい。

<< 予約しちゃった  【BACK TO HOME】  とうきょうとっきょきょきゃきょく >>


◆ コメント ◆

「」


がおちゃさんとすれ違ってから
ずっとあの色黒で凄みのある顔のおばさんが
がおちゃさんの後ろ付いてきてますよ!
がおちゃさんが振り向いた瞬間、垂直飛びで
視界から隠れてるみたいですよ!


「> シュラちゃん」


えらい機敏なおばさんね(ΘωΘ)
そんな人知りません!


「」


そりゃあ・・・
がおちゃさんまだ視界に入れられてないし・・・

もしかして、アイツがキャシ・・・
ダメだ・・・これ以上は震えて・・・声が・・・


だってだって、スクエニが小出しにするんだもの
配信クエとかがある限りは、もつんじゃないでしょうか?


「> シュラちゃん」


あれ? キャシーならシュラークさんの隣で寝てるはずだよね?

配信クエあるから、最初から1年がかりでやる予定だったのだ。


「」


水メタキン。温泉に入っていそうなメタキンですね。
羨ましいです。
ゴルスラオンリー地図ほしいなぁ。

あと、1000万匹でメタスラ装備入荷。正直黒いアフロの入手できる量が減りそうなだけですね。
メタスラ欲しい人にはラッキーですが…


「> ゆたかさん」


温泉メタキン…。
でも、たまにうみうしひめさんもお供についてきます。

黒いアフロは限定品だけど、メタスラ装備は箱から出ますからねぇ…。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
