アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ぽかーん

毎週木曜発売のファミ通。
1日遅れだからまだないだろうなー、と思いつつ本屋に行ったけど、やっぱりまだなかった。
そこでふと、陳列棚の週刊誌の発売日一覧表に目をやったら…。
「週刊ファミ通 毎週土曜」 の文字が…。

え、何、石川県ってファミ通2日遅れなの?(ΘωΘ)
フラゲで発売日2日前に情報入手できる人達がいる一方で、地元は発売日から2日遅れ。
…ちょっと、泣きたくなった。



気を取り直して別のお話。
今日のお昼に、北陸ラーメン博に出店してた「道楽」に行ってきた。
本店は新潟。今年7月から金沢市内にも店舗出してるとのことだったので、
ラーメン博当日には食べずに後日行こうと思ってたのだ。

味噌つけめんを食べてみたけど、酸味が強くて、温かい冷やし中華みたいな感じ。
うーむ。。。つけめん好きだけど、これはあんまり好みじゃないかなー。
次は一番人気の味噌とんこつ食べてみよっと。



もひとつ別のお話。
珍獣とシュラーク獣のやりとりで、よく「キャシー」なる人物が出てきて、
わかる人にはわかるけどわかんない人にはさっぱり…ってなことになってると思うので。

これがキャシーです(一番下)

ブラックショットっていうFPSの使用キャラ…です。
これを珍獣とシュラーク獣とで押しつけあったりなんだりしてるわけですが、
そんなやりとりをしつつシュラーク獣はキャシーを愛しているはずです。
珍獣は…ブラックショット自体やったことないもん><;

…って書いておけば、シュラーク獣が「お肉様」を貼っつけてくれるはず……!  
 
【追記】

これが焼けすぎたお肉様キャシーです。
お肉様

おまけで、これがクラーク獣です。
クラーク獣
シュラーク獣と親戚関係にあるかどうかは、いまだ判明していません。

<< アルトネリコ3公式サイトオープン!  【BACK TO HOME】  アルトネリコ3発売(予定)日決定 >>


◆ コメント ◆

「」


シュラーク獣とか語呂わるっ!

珍獣様が俺の嫁のSSを張れと仰られているので
張ろうと思いましたが、張る場所ないっすよ。
しかたないので、SNSに送っときます。
キャシーの見すぎで日常生活に影響出さないように
お願いします。
キャシーの御使用は用法用量を守って正しくお使いください


「」


シュラークさんが、“俺=シュラークさんの嫁”画像を送って下さいました。
ありがとうございます!
さっそく追記して貼るです。


「」


ふふふ、うちの近所のいつもファミ通を買ってるお店は個人経営だから木曜日にファミ通が買えるのさ!
でも普通の本屋でも1日遅れなはずですがねぇ……


「」


“俺=シュラークさんの嫁”
日本語がぁぁぁぁ
キャシーが、
「日本語間違うほど慌てなくてもどこにも行かないわ」
ってがおちゃさん宛てにTVで生放送してました


「」


> じむ。
なんと。いいなぁ。
だよねぇ。普通1日遅れだよねぇ。あの店だけなのかな。
とりあえず今日も本屋回ってみるか。。

> シュラたん
珍獣様が「俺の嫁のSSを張れ」と仰られている → 俺=珍獣
シュラークさんの発言「珍獣様が『俺の嫁』のSSを張れと~」 → 俺=シュラーク

「どっちにも読めるから慌てて取り繕わなくても大丈夫よ」
ってシュラークさん宛にラジオで生放送してました

…と、こういう醜く必死な押し付け合いを繰り返すのがキャシー騒動(?)なのです>ALL

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
