アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


すれちがい通信の旅 Lv10

年に一度、金沢で開催されるJリーグの試合
地元のサッカーファンはもちろん、各地からもサポーターの方たちが応援に来るわけですから
そりゃー普段できないすれちがいも期待できるよね、ってことで行ってきました。
(※ もちろんメインは試合観戦です。言うまでもなく)

今日は合計で74人の方とすれちがう事が出来ました。うち何人かは重複してますが。
試合開始前や試合後は、たくさんの人が流れますからすれちがいの機会が増えるのは当然なんですが、
試合終了直後にDS開けたら3人すれちがってたのにはちょっと驚きましたね。
付近で観戦してた人か、付近を通った人の中に、少なくとも
3人以上すれちがいセットしてDS持ってた人がいたということですからね。
競技場全体でいうと、どのくらいの割合の人がDS持ってたんだろう…。

ちなみに本日の来場者数は18134人でした。
観客以外のスタッフの方もいらっしゃいますから、もっと人の数はいたのでしょうし、
競技場全体を歩き回ってすれちがいを試みるなんてことができるわけもないので、
単純に74/18134人がDSを持っていた、とはならないんですけどね。

そして来客者数はとうとう500人を超え、「すれちがい大使」の称号をもらいました。

肝心の試合の方は~…この続きに書くと長くなりすぎちゃうので、記事を分けるとしましょう。

<< ガンバ大阪 VS 名古屋グランパス 観戦記 2009  【BACK TO HOME】  すれちがい通信の旅 Lv9 >>


◆ コメント ◆

「」


すごい……そこまで行くともう1000人も夢じゃないっすね!
こちらはあれからわずか4人しか増えていないというすれ違いスローライフ中…


「」


俺…来客数が1000人になったらリッカと結婚するんだ…


「初めまして」


初めまして。早川ゆたかと申します。
あるゲームのウォルロ高台で中々体が液体の子に会えずに苦戦しています。経験値稼ぎたいのに。

あと、すれちがい大使おめでとうございます。
どっかにメタキンオンリーの階層がある地図無いかなぁ(レベル40前後なので行く途中で死ぬからはぐメタ地図かな。


「> ゆたかさん」


ども、はじめまして~ヾ(o・_・o)ノ
高台のあの子は出現率低いし、森に隠れちゃうし見つけにくいですよね。

ありがとうございます~。
レベル40でも全員にはくあい100マスターさせれば辿り着けるとは思いますが、
メタキンのお供が強いので、まずははぐメタ地図で全職40くらいに上げて
スキル習得しまくってから向かったほうがいいかもですね。
私はそうしてました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
