アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれちがい通信の旅 Lv9

今週も告知を行って、ヤマダ電機に行ってきました。
定例会みたいになればいいなぁ、との想いを込めて。

今日はちょっと出発が遅れてしまい、予告時刻より10分以上遅れて到着。
挙句に目印に持っていくはずだったはぐりんフィギュアを置いてきてしまうという大失態。反省。

前回よりも集まった人数は多かった感じでした。特に1階で立ってDS持ってる人の多いこと多いこと!
これは来客数増大のチャンスだと思い、予定の16時を大幅に延長して17:40頃まで滞在してました。
結果、今日だけで何と149人もの方とすれちがいました!(当然多数の重複含む)
1名錬金100%で未配信魔王地図を持ったプレイヤーがいたのは残念でしたが。即お帰り頂きましたケド!
地図はすでに一杯になっていたため、受け取りすらしておりませぬ。

今日配っていた地図は主に、グレイナル・イボイノス最短、
火水氷洞窟の敵最高ランク、ナオ、自力はぐメタ
などでした。
「放たれし影の地図Lv40」(自力はぐメタ)のことを話題にしてた2人組がいて、嬉しかった。
…っていうか本人ずっと隣に座ってたんですケド。内心ニヨニヨしながら話聞いてたのは内緒!
でも話しかけられたらそれはそれで気恥ずかしかったから、はぐりん忘れていって正解だったのかもしれません…。

あと帰りにちょっと思い立ってドンキホーテに寄ってみたんですが、ここは全く反応ナシでした。
若いお客さんも多いし、富山ナンバーの車もよく見かける店なのでちょっとは期待できるかと思ったんですが…。
まぁそれ以前に店内に商品が雑多に積まれているので、そんなとこでDS取り出すと怪しすぎるので、
そもそもすれちがい通信をやること自体に向いてないと思いました。やったら確実に不審者。

そして今日頂いた地図は多すぎて、まだ全部確認できてません。
スライムジェネラルの最短(30秒)があったのはメッセージでわかりました。
というか途中で地図がいっぱいになって、いらない地図捨ててそれでも持ち切れなかったので、
地図を受け取らないまま宿屋に滞在してもらって、先にもらった地図を確認して整理してからもらい直す、
ということまでやってたんです。ほんと数が多すぎて、明日までに整理できるのか心配です。

明日は明日で、きっとものすごい数すれ違えそうだからなー(期待込み)
というわけで明日は年に一度の金沢開催のJリーグを観に行きつつ、
各地のサポーターの方たちとすれちがってきます!

あとそのうち手持ち地図の詳細とかをまとめるかもしれません。キャラ情報とかも。
ただし予定は未定(o・_・o)

<< すれちがい通信の旅 Lv10  【BACK TO HOME】  すれちがい通信の旅 Lv8 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。