アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


すれちがい通信の旅 Lv6

今日は友達のGiM.君ヤマダデビューさせてきましたヾ(o・_・o)ノ

同時に某所にて前日から告知も。用意周到すぎですね、はい(ФωФ)
いやでもGiM.君喜ばせたいし! お盆中の日曜だからたくさん人が集まりそうだし!

GiM.君に会う前に、お昼を食べにアルプラザに寄ってみた。
セガワールドで2人、フードコートは残念ながら反応ナシ。カルボナーラ美味しかった。
でも、今日のメインはここじゃない! 2人すれ違えただけでも良かった。

そしてGiM.君との待ち合わせ場所へ。合流後ヤマダへ! 15:25頃到着。
着いた早々駐車場で3人…はヤマダだとけっこうあることなのだけど、
入ってみて1階と2階のベンチ周りを見てビックリ!
前に告知があった日に訪れた時と同じか、それ以上だったかも。

その後の1時間はあっという間に過ぎました。
すれ違いセットしなおしたり、すれ違った人数メモしたり(もちろん日記に書くために)、
GiM.君からプレゼントされたはぐれメタルのフィギュアコレ)を愛でたり、てんやわんや!

予定の16:30過ぎまでベンチに居て、その後店内を適当に見て回ったり、
これだけ利用させてもらって何も買わずに帰るのもアレだから飲み物くらい買って帰ったりして、
最終的に今日のヤマダだけで93人(GiM.君含め、同じ人の重複あり)もの方とすれ違えました!

参加者の方々と、寛大なヤマダ店員の方々に大感謝です!

そのあとは、駅にGiM.君を送りに行きつつ、「ヤカンってなんだろう?」と実物見に行ったり(某所参照)
時間の許す限り(お互い初の)マルチプレイをしたりして、19時前に解散しました。

ヤカン…もっと小ぶりの銅像か何かだと思ってました…。めちゃデカイじゃないの…。
西口ならよく行くんですが、あんまり東口に出ないので地元民なのに知りませんでした。

ちなみに、そこで面白い現象が。
GiM.君と並んでヤカン付近通って駅の本屋行って戻ってきたんですが、
私のDSにはすれ違った人が1人(Aさん)、GiM.君のほうには2人(BさんとCさん)
全く同じルートを歩いていたはずなのに、人数も相手も違っていたという不思議が。

こんなこともあるんですねー。本体の通信性能の差とか微妙なタイミングの問題かなぁ。

久しぶりにGiM.君にも会えたし、いっぱいすれ違えたし、ほんとに楽しい一日でした(o・_・o)
貰ったはぐメタフィギュアは大切に愛でます。魔神斬りで。

<< ある魔の塔  【BACK TO HOME】  世界で一番がおーがおー >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はお疲れ様&ありがとうございましたー
噂のヤマダは凄かったですねwまさか16人→117人まで一気に増やせるとは……
有名どころの地図もほとんど頂けました!参加された皆様に感謝です。
あとはぐりん喜んでもらえてよかったですw魔神斬りはらめぇえええええ!


「> GiM.」


また行こうねぇ(ФωФ)マルチもしようねぇ

> 魔神斬りはらめぇえええええ!
だ が 断 る ! !

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
