アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前やってたMMOのコト、このブログのコト

まず、私のMMORPG歴を。
まともにプレイ経験があるのは、リネージュとMaster of Epicだけです。
ちょうどリネがオープンβだった頃に始めました、っていえばだいたいの年数もわかるかな。 リネージュは、ある目標を達成したのち一度やめ、その後舞い戻ってまた別の目標を達成したのち、やめました。
中華問題とかで、かなり嫌になってましたから。
今も…そうなんだろうなぁ…。
その後MoEを始めて、「同意オンライン」や「城オンライン」などの
伝説のゲームを楽しみつつ、課金後しばらくして休止。
そして今は…あんまり語りたくないですが、とにかく酷い状況になってしまってそのまま引退宣言しました。
「ログアウトオンライン」とか「課金オンライン」とかもあったなぁ…。
当事は不満も多かったけど今ではいい思い出かな。
それほど現状が酷すぎるってことだけど。


まぁそんなこんなで、知り合いに薦められて、もう一人の知り合いと3人でシルクを始めたわけです。
最初はシルクのブログを開設するつもりはなかったんですが、
グラフィックが綺麗なのでついついネタが思い浮かんじゃって、そうなるともう止まらない。
MoEでやってたブログを改装するという選択肢もあったんですけど、
心機一転して新たに始めたいというのと、シルクに合う中国風のスキンがExblogになかったので、新規に。
で、今人気あってスキンも多そうなFC2にしてみたら…あった、あったよ! 中国風の!

見ての通り  こんなんだけどさ!

まぁ別にこういう絵柄嫌いではない(むしろ好き)だし、雰囲気も(たぶんきっと)ピッタリだし、いっか。
ちなみにCSSのお勉強を一応兼ねてまして、最初右メニューだったスキンを左メニューに変えたり、他いろいろレイアウトいじったりしてます。
とりあえず、1280*1024くらいの大きさで閲覧すると綺麗に見れると思います。
800*600には…対応してない…読みづらい…と思う。

ちなみに以前のブログはココです。
もし、過去の私の活動を見てみたいと思った奇特な方がいましたら、どうぞ。
逆にMoEのほうからこっちに辿り着いた人は、ゲーム変わっちゃったけど、これからもよろしくね!

<< やっちゃった… 露店編  【BACK TO HOME】  新たなる旅立ち >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。