アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


すれちがい通信の旅 Lv4

今日はちょっと用事があったので。香林坊・竪町近辺を散歩してきました。
…ただ、外の気温35℃猛暑日………あ、あ"づがっだ……。

その前に、飼ってるワンコのシャンプーをしてもらいに月一で行ってる野々市With(ペットショップ)
にも行ったんですが、さすがにそこではすれ違いなし。付近でパスタランチ食べてる間もなし。
たぶん、近くの書店にでも行けばもしかしたらすれ違えたかもしれませんが、今日は寄りませんでした。

で、香林坊・竪町近辺での成果はというと…。
着いてから大和B1F~1Fで1人竪町のゲームセンター(元々アニメイトがあった建物)で2人
っていうかいつの間にかアニメイト移転してた。移転してでっかくなったとのか思ったら、逆にちっちゃくなってた。
いや、アニメイト単体から専門店数店に分離したというべきか…。
そのアニメイトと、同じ階にあるフィギュアも扱ってるドールショップ3人。ここはやはり訪れて正解。
ドールショップ回った直後にすれ違った2人が、ツンデレラとメッセージがツンデレ口調だったのは笑った。
もしかしたら、ドールショップの店員さんだろうか…。
そういう私も称号ツンデレラでツンデレ口調だったりするけど…。べっ、べつに仲間がいて嬉しいなんて(ry
ちなみにロイヤルルームには現在、今日出会った2人を含め3名のツンデレが滞在しております。
一体何を集めてるんだ。

その後うつのみや本店1人。帰りに大和B1Fを通った際に1人計8人でした。

さらに帰りにヤマダに寄ろうと車を走らせてたら、走行中に1人。おそらく駅近辺。
今日のヤマダは前回告知があった日とは違って至って普通で、それでも5分くらいの滞在で6人
そこで、持ってなかったレア地図のレフィカル地図(16Fゴルスラオンリー)を頂けました。感謝!

今日は「けだかき大地の地図 Lv70」(9Fはぐメタオンリー)を配布して回っていた珍獣のレポでしたっ!

<< メニュー移動完了!  【BACK TO HOME】  烈火タンわーるど? >>


◆ コメント ◆

「」


順調そうですね~
自分は基本21時くらいのホームラン付近ですれ違いを試みてますが昨日でやっと10人行きました、あと20人……先は長そうです
ちなみにツンデレはまだ一人も確保できてませんw


「> GiM.」


21時くらいになっちゃうとさすがに厳しそうね…。
ツンデレ0人? それはいかん! すぐに確保しにいくんだ!

何処かで会えれば今持ってる地図くらいなら渡せるんだけど。
なんだったら久々にメールでも下さいな。
ツンデレも確保できるよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
