アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


すれちがい通信の旅 Lv3

はい、今日も「聖地」ヤマダ電機金沢本店に行ってまいりました。

今日は、某所で噂のまさゆき(※1)・ロッカー(※2)地図の配布予告がされていました。
「某所なのにリンク貼るんかいっ!」というツッコミは受け付けません。わざとですので。

※1 メタルキングだけしか沸かない階がある地図の呼称
※2 レアアイテムが入った青宝箱が多数配置されている宝の地図の呼称

駐車場に着いて、店内に入る前にすでに3人すれ違い、しかもその中に
まさゆき地図を所持してる方が含まれていたのにはさすがに驚いた…というか吹きました。

その後店内にてロッカー地図も頂き、他にもはぐメタオンリーの階がある地図など
貴重な宝の地図をたくさん頂くことができました。大感謝です!

「大きく育ちすぎて飼えなくなったみーちゃんを貰ってください」のようなメッセージ(うろ覚え)
を設定してる人もいたりしました。凝ったメッセージって面白いですよね。
みーちゃんって、家で飼ってる猫か何かかと思ったら、それかい! みたいな。
れべる99に育っちゃった、みーちゃんの地図でした。

そういう私はというと…。
Lv1ばーちゃんの地図を持っていったはいいものの、他にもLv1ばーちゃんを配ってる方がいたため
かぶってしまってもしょうがないと思い、結局昨日と同じ夢地図を配っていたのでした。

そんなこんなで、今日は71人もの方々とすれ違う事が出来ました!(一部重複アリ)
ちなみに、昨日までの合計が68人(うち30は1人の友人と、すれ違って消してまたすれ違ってを繰り返したもの)
たった1時間ちょっとの滞在で、これまでの合計人数以上にすれ違うってどういうこと…!
おかげさまで累計人数も100人を超え、称号を1つ獲得し、地下の泉にPOPするアイテム数も1つ増えました。

現地ですれ違った方、本当にありがとうございました!
来週はもっと良い地図持っていけるように頑張ります。

<< 電波ソングなのです  【BACK TO HOME】  びっくりグローバル! >>


◆ コメント ◆

「」


あっ
今すれ違ったのキャシーベンでしたよ


「」


イナイイナイスレチガッテナイ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
