アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


Go to NEXT STAGE ヾ(o・_・o)ノ

ピッカピッカのっ♪やっと、レベルが上がりました~!
これでサソリの毒集めクエストを受けることができます。
ここから大変な依頼が増えるので、やるクエストが無くなることはしばらくないでしょう。

武器や盾を着け替える節目のレベルでもあるので、
倉庫に寝かせておいた武具を装備したら初めて光りました。
前回の日記で書いた、借金してまで買ったでっかい買い物とはこの剣のことです。
片手剣のためずっと攻撃力不足に悩んでいたので、
これで一気に解消してくれることでしょう。期待、期待。
それと、頭装備を替えたのでもう自○の女神じゃなくなりました。

それでは、砂漠編のスタートですヾ(o・_・o)ノ

と、見せかけてー。
金曜の深夜に大規模なハンターvs盗賊戦がありました。
しばらく観戦してたのですけど、すごい戦いでした~!
ぼかし入れる量が半端じゃなくなるのでその様子については画像貼れませんが~。。
その代わりといってはなんですが。
菊理さんとツーショット
菊理さんと並んでるSSが撮れたので載せてみる~。すごく丁寧な人という印象です。

と、2人して圧倒されながら観戦してたわけですけど、ここで事件が。
あのぉ~。。痛いんですけど。。
盾が胴体貫通  剣で首ざっくり(ついでに盾も貫通)ぎゃあああああああ!!
救急車! 救急車呼んで!

…いやまぁ、3Dのゲームだから仕方ないんだけどね、ネタとして見逃しません(o・_・o)
それでは、ようやく砂漠編へ。
死の渓谷 入り口
サソリさんを追っかけてふらついていたら、なんかすごい光景が見えてきました。
このでっかいツタか触手みたいなの、うごうご動いてます。不気味~。
おそるおそる、入り口に近づいてみると…。
赤眼魔なんかいる~~~! 名前真っ赤!
怖いので近づかなかったんですが、あとで調べてみたらLv41のモンスターでした。
どアップ写真撮りに突撃しなくてよかった(o・_・o)…

それから、冒頭で書いた光る剣ですが、すごいです。
以前(Lv28の頃だったかな)試しに砂漠に入ってみて、
サソリに大苦戦して逃げ帰ってきたのが嘘のようでした。
1エンチャで普通の、2エンチャでチャンピオンを確実に仕留められます。
攻撃力が無くて今まで苦労していたジャイアントだって
サソリじゃいあん
ヾ(o・_・o)ノどーん!
闘神状態が切れる前に倒せます。
面白いようにバッサバッサと倒せるので、時間を忘れて狩りに没頭してました。
↓はサソリじゃいあん2体の図。そりゃ~死人も出ます。
サソリじゃいあん*2
このあと本当にジャイアント2体に同時攻撃されるとは思いませんでしたけど。
(↑の写真の直後じゃなくて、場所も時間も全然違うとこね)
温泉出して闘神状態という万全の状態で臨めたから良かったものの、死ぬかと思いました(・_・o;)

あとこのあたりは、高Lv商人がよく通るのでいろいろとお勉強になります。

そして、狩りから戻って露店巡りしてたら。見つけました。これ。さっそく買って使いました。
露店が[露店人形[どんすけ]]に…
わーいどんすけゲット~!
藁人形? 気のせいだよ。どんすけだよ。これ。
どんすけどんすけ露店
ほら。ちゃんと刀持ってるし。
・・・・・・・・・・・・
・・・あれ? もしかしてグラスメルク失敗しちゃった?

そして、
踏まれた
朝起きたらサンシャインの看板に踏まれているどんすけ。こらーw

<< コミック版の感想とか  【BACK TO HOME】  こんな出会いもある >>


◆ コメント ◆

「」


知らねw


「」


あの戦い凄かった。。
良いもの見たって感じです(笑
触手。。気持ち悪いですよね~
私も見ました。。


「」


>> サン
ちょっと 表へ でろ ヽ(o・_・o)ノ

>> 菊理さん
凄かったけどエンドレスなのがねぇ。
触手も怖いけどトカゲも怖いよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
