アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨雲が凍ったら

雪が降るんでしょうか?
なんのこっちゃと思った方も、「ああ、アレね」と思った方も、こんばんは。
昨日は月に2度のお楽しみ、トウコウスフィア更新の日でした。
とりあえず、ね…

さーしゃ、落ち着けwww
少しは自重しなさいwww

あと、ぼるどさんもじちょうしてください><

それにしても、MisyaPAJAの絵カッコ良かったなぁ…最近は全体的に絵のレベルが高いですね、

テクニカルサービスセンターは、3人体制になってから一番まともだったのではないでしょうか。
内容が内容だったから、ってのもあるだろうけど。もっと瞬ちゃんに光を!

折り返してから、FCS2の感想をネタバレしない程度にちょっとだけ。
 
全体的にぶっとんでたんですが、特に。

変太瞬ちゃんがおいしいところを全部かっさらっていった感がw
ラクラはチェスターのあんな姿を見たくはなかったろうに。

でも、ルカとクローシェ様の出番はちょっとだけでしたねぇ。後半に期待。
特にルカなんて、投票数3位、コメント数1位ですもの。ルカENDないとプンプンですよ!

それにしても、ジャクリ+バイナリ野の設定はいくらでも話が作れそうですね。
でもなぁ、そればっかりに頼ってるのも芸がないかなぁ、と思ったり。厳しい?

ルカのほんわかした話とかも見たいんだけどなぁ(それが本音)

<< キリリッシュ  【BACK TO HOME】  がお~ぶろぐ。みんすとれるそんぐ支店(謎) >>


◆ コメント ◆

「」


雲ってもともと氷の粒とかが集まった塊だったような・・・

テクニカルサービスセンターは、今回は組み合わせが良かったですよね。
足を引っ張る人がいないのでその掛け合いに時間を割かれることもないし(笑)

FCS2一つ目の話は、2つ目があまりにネタバレすぎるので作ったと聞きました。
普段会話しない人同士で会話させてみよう!ということでラクラとタルガーナといった珍しい組み合わせの会話が織り込まれてるみたいですよ。


「」


>雲
ハッ! そうか!
是非トウコウしてつっこんでやってください!!

>FCS2のネタバレ
ゲーマガ掲載の話ですね。
私はそれより、ファンブックの記事紹介画像にミュロルのパスワードらしきものが写っていたのが気になりました。
あぁ、なるほど。ファンブックに掲載しておけば入手困難な状況になることはないわけだ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。