アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCS2

今朝、珍しく早朝に記事を書こうとしたらFC2がメンテでした。まぁそういうこともありますか。

さて、タイトルの「FCS2」ですが、FC2とは全然関係ないです。
昨日6/30アルポータルにて『フラッシュコスモスフィア2(FLASH COSMO SPHERE 2)』が遂に公開されました。
なんとか6月中に間に合ったようですね。
「FCS2」は私が勝手に略してそう書いただけです。
またぶっ飛んだ話みたいですね。とりあえず、ちまちま進めてます。

そしてFCS2の公開と同時に、最後のさぽているの種[種]パン種も追加されました。

『パンも作れるかも知れないけど、これは他のパンつくる種です。』

…パンはパンでも……聆紗おばさ……いえ、お姉さんの巨大フライパンでしょうか。
でも、せっかく追加されたのに、どのアイテムとも調合できそうにありません。
期限付きのアイテムと調合するのか、あるいは…?

と思っていたら、どうやら新たに思い出も追加されている様子。
その追加された思い出との調合もまだ発見されてなさそうですが、もしかしたら他にも追加されているのかも…?
塔内広報からお知らせは来ていませんが、たまにはこういうシークレット的な更新もいいものです。
休んでるピュアをたたき起こして(酷)、どこかにおでかけしてみますか。



最後に、1日遅れましたが
スペイン優勝おめでとう~!
遂に、無敵艦隊がその攻撃サッカーでヨーロッパの頂点に立ちました。44年ぶりの優勝です。
得点王はそのままビジャに! (4得点)
ビジャは準決勝のロシア戦で負傷してしまい、決勝に出場できませんでしたので、
もし決勝でドイツのポドルスキ(3得点)にゴールを許していれば追いつかれるところでした。
あるいは、準決勝でロシアのパブリュチェンコ(3得点)に…(同上)。
結局、どちらの試合も無失点で抑えたのが効いた形になりましたね。
先制後も守りに入るわけではなく、むしろ華麗なパスワークで相手を翻弄。観ていて楽しいサッカーでした。

ここから、守備的なサッカーの時代から攻撃的なサッカーの時代への変遷が始まれば…いいなぁ。

<< 年に一度の  【BACK TO HOME】  祝発売! >>


◆ コメント ◆

「」


>パン種
私は説明文的にチョコしまだったらどうしようと思ってました。
発想はあってたけど予想が外れて心底良かったと思っています・・・。


「」


チョコしまパン種ですか。
それはいけませんですね。

え? 「ぱんたね」って読むんですよ? もちろん。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。