アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初から決めてました

今週のトウコウスフィア更新早いよ! 早すぎるよ!
お昼に見てみたらもう更新されててもうびっくり。
WEBラジオとリンクしたこともあってか、気合入ってますねー。

こちらも負けじと気合を入れて作ったシャロン・ド・トロワですが、今回は無事に掲載されました。
いや、あれで載らなかったら相当ショック大きいですけど。
さらに、ワガママ言ってみたらホントにルカと空猫からコメント(しかも長い)がもらえました。
言ってみるもんだ。

今回の裏話ですが、隠す必要もないと思うのでこのまま。
というかほぼタイトルどおりなんですが、「第10回でシャロン・ド・トロワを作って最終回にする」のは
けっこう前から心の中で決めていました。さすがに「最初から」ではないですけども。
液ようかんを作ろうと思った時に、あのコーナーがここまで続くなんて私自身、想像もしてませんでしたし。
作った直後、「1の時に焼肉ソーダ作った人がいたから、ヤキトリシェイクは絶対作らないとなー」と思い、
その後はあれよあれよという間にメニューが増えていってしまったというわけです。

でも、それもこれも、感想を書いてくださったり、リクエストをしてくださったり、
さらには調理法のヒントまで寄せてくださった読者の皆さんのおかげ
です。
ここまで応援してくださって、本当にありがとうございました!
もちろん がお~ぶろぐ。 はまだまだ続きます。

あと、今回の余談としては…。
当初の予定では、上にはカレーソースをかける予定だったんです。
それが、スーパーで買い物をしている時に、うっかりからし酢味噌を見つけてしまったんです。
「作らなきゃならないカレーソースと違ってそのままかけるだけでいいから楽だし、
色も見た目のドロドロっぽさもこっちのほうがピッタリだよね!」

と思ってしまったのが運の尽き。あとは言うまでもありません。

しかもあのからし酢味噌、あと1つだけポツンと残ってたんだよねー。
まるで「私を使ってください」と言わんばかりに。
…なんですかこれ、運命?

いやまさか、タイトルの「最初から決まってた」のって、こっち!?

<< そういえばそうだった  【BACK TO HOME】  WEBラジオ + α >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。