アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



コミック版買ってきました

コミックブレイドから出ている「アルトネリコ - arpeggio - 」買いました。
昨日が発売日だったのですが、案の定1日遅れの入荷。田舎なんで。
ちなみに「arpeggio(アルペジオ)」というのは、
『ハープのように演奏する』という意味の音楽用語のようです。なるほどね。

詳しい内容に触れないでおきますが、これだけ言わせて。
主人公が、ライナーよりひでぇ奴です。
ライナーには愛をこめて殴るけど、エスパーダ、お前は手加減なしで全力で殴る!
エスパーダ、オマエモカ!
はやく今現在掲載されてる話まで繋がらないかなぁ。つまりは、
2巻いつかなー…(o・_・o)


そして突然サッカーの話に変わる。
マリノス、アントラーズに3-0で勝利おめでとう!ヾ(o・_・o)ノ
これで開幕2連勝! ブラジルトリオがすごかったです。
特にチームになじんで本領発揮したマグロンすげえぇぇ!
これでさらに新加入のマルケスがフィットしてきたらどうなるんでしょうか。
非常に楽しみですね。

一方、今日の久保はシュート1本?
ボールが回ってこなかったのもあるけど、ちょっと積極性が足りなかったですね。
開幕戦では2点取ってるので、次に期待しましょう。

がんばれ横浜Fマリノスヾ(o・_・o)ノ

<< キャラバンはつらいよ  【BACK TO HOME】  今から >>


◆ コメント ◆

「」


…旗完了。
DONYさんはアルトネリコの本も買われてしまいましたか。
サッカーなんてあんまわからんね。


「」


なにいってるの こうなったら とことんいくよ!
攻略本は、もうクリアしたからいらないけど。
コレクションとして買う可能性がないとはいえないが(o・_・o)


「錬金やべぇ~な」


チョットやってみようから始まった錬金、+2ついてたアクセあったから、1回で+3にしてやろうが間違いの始まり・・・・・結局+3にするまで、アリク20個使ったぜぇ~!!まーはじめはパウダー忘れてたってのもあったけどね^^


「アリクってなんだ??」


エリクの間違えだったね・・ 
㌧汁の好きな格闘家か??アリク?? アレク・・・・・・まーなんでもいい^^


「」


私はパウダー使ったことありません。
(幸運ついてないと使えないと勘違いしてたため)

まぁ はじめは 装飾から が 無難ですね。
武器 で はまると 大変な ことに … !


「恐るべし㌧汁」


昨日の言葉を思いだしたよ。。。。
㌧汁が風邪をひいた、それまでは、まー良い!!
㌧汁とは、昔からのリアルでの先輩と後輩だ。
㌧が風邪を・・・・次の日俺・・・・・だったけどさ~毎日同じ時間一緒にいたら、うつってるだけだろう??普通なw
でもよ~ここ最近忙しく、会ってないんだよ・・・
うつったんだよ風邪がよ・・・
昨日言ってたんだよ,㌧汁が「まーみてろお前も風邪ひくから」って
織香も聞いてたろ??
喉が痛ぇ~よ~!!


「」


ほんとにひいたんだw
思い込みすぎてるのかもしれないねぇ。なんだろ。
お大事に。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
