アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


あとがき。

昨日、というより今朝書いたすぐ下にあるアレについてのあとがき。
(まだの人は「dony : 私自身のコト…」を先に見てください。読むかどうかは自己判断で)

まず、『ゲーム内で何か言われたから書いたわけではない』ということ。
なのでギルド員の皆さん、何かまずいこと言ったか、とか心配しないで下さいね。
自分にけじめをつけたかっただけです。

そして次に、リアル友人へ。関係ない人ゴメンね。
えーと、あんまり、したくないんだけど、あえて素で言わせてください。
変な草多いけど、ないと口調厳しすぎになるので気にしないで下さい。

『本人いる横で読んでるんじゃねーよwww
 しかもリアルタイムで質問するんじゃねーよwww
 口で言えないからそうやって書いてるんだよwww
 長いのも引くのもわかってるから注意書きと出口を各所に設けてるんだよwww
 そこんとこ、ちゃんと、わかれwww
 もう、ばかwwwwww
 いやほんとに、恥ずかしいからやめてくださいorz』


…ちょっと素を通り越してなんか変な方言になったね。元に戻そう。

『あら、わたし何か言いましたかしら? やぁーねぇもう!』
って、あ、
「しまったもどしすぎた。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと空気が悪くなったので、この場と、皆さんと、
そして何より私自身を和ませるためにどんすけオリカ置いておきますね。
どんすけオリカ
ええもう、ほんとそんな心境。自分でやったんだけど。

とりあえず、直接言わずにこっそり読んでコメントを付けた、あるいは
読んだけどあえて黙して語らなかった子は偉いと思うよ!

あとね、mixiの日記リンクにね、ひとつ言いたい。
『mixiの新着日記から読んだら「追記を表示」なしでいきなり全開きじゃん!!!』
まぁ外部ブログ使ってるから仕方ないとはいえ、勘弁してください。。。


それでは最後におまけの文を書いてひとまず終わりにしましょう。

 
どに「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです。
01「ゲーム?
どに「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
どに「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでネカマを えんじたのです。
04「なに かんがえてんだ!
どに「ネカマは おとこをだまし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かのじょにもたいくつしてきました。
03「そこで ゲーム‥か?
どに「そう! そのとうり!! わたしは ネカマを くつがえす ヒロインが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたがかいた すじがきだったわけだ。
どに「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒロインにおとされ きえていきました。
   だまされるべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにこびている すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなネカマでも えんじてあげましょう。
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ! よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
どに「それが どうかしましたか? すべては わたしに みつぐための モノなのです。
01「おれたちは モノじゃない!
どに「がおーに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに がおーのちから とくと めに やきつけておけ!!
   ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ!!!



私が考えたコスモスフィアは、楽しかったですか?

ふふ、最初からこのシナリオは仕組まれていたのだよ。
あんな話、あるわけないじゃないか。はっはっは。

どちらを信じるかは、君たち次第だ!

<< 今から  【BACK TO HOME】  dony : 私自身のコト… >>


◆ コメント ◆

「」


だから、気にするなってw
だれも気にしてないぜぃ!


「」


>> シャイン
え何言ってるの? ゲームだって言ってるじゃない。
ほんとにあの文章書きながら、オチにこれ使おうって決めて書いてたんだけど!

真相を知りたければこのゲームの続編買うといいよ(o・_・o)


「」


よろしい しぬまえに がおーのちから とくと
めにやきつけておけ!!
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ!!!




うちゅうの ほうそくが みだれる!!!


「」


ちぇーんそーを もってこないで ください。

あと、改変の一部を修正しました。どーでもいいかw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
