アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


チャイナちゃいな

クリスマス衣装が配布された時でしょうか、それともつい最近なのでしょうか。
時期はわかりませんが、新コスチュームがこっそり追加されていたようです。
「点心爛漫」ミシャのコスチュームとしてもおなじみのチャイナドレスですね~。
ブログのテンプレートがチャイナレッドなので、とてもよく合います。
…でもtype.カルレは左腕にインストールポイントがあるので丸見えに…アトデナニヲイワレルヤラ。

他の調合も試してみましたが、今のところこれだけのようです。
といっても、宝物はほぼ持ってない状態なので、それについてはわかりませんが。
来年の更新に備えて宝物集め始めてみようかな。

それから、いつの間にか新クリスマス衣装のセリフが設定されてます。
チャイナドレスのセリフも最初から設定されてました。
…もしかしてこの時の更新でチャイナドレスこっそり追加したのかな?


さらに、ゲーム本編アンケート分の壁紙も配布されました。
前回の例があるので予想はしていましたが…凪良さんのはちょっとこれ、壁紙としては使えませんよw
しかも、前回より表情がヤバいんですがw
八雲さんのはデフォルメなジャクリ(とシュレリア様&スピカ)・クロア(と隊長)の盛り合わせ(?)
でもなんだかなぁ、澪の壁紙にもジャクリいたから2回目の登場になっちゃうし、
クローシェの後ろはさーしゃにしておいて、クロアの後ろにシンシアのほうがバランスとれたんじゃないかなぁ、と思ったり。
まぁどちらにせよ、パーティメンバーなのに壁紙になれなかったアマリエと瞬ちゃんは……。
…はっ、フレリア様もっ! オリジンなのにっ!!

 
昨日のサラウンドヘッドホンのレビュー記事、一部修正しました。2回目のほうね。
具体的には、付属の電池壊れてなかった。
使用しなくてもいい時に、本体の電源入らないようにする方法見つけた。
以上。

<< あおー!  【BACK TO HOME】  サラウンドヘッドホン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
