アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


blogするはずだったの。

とか、がおちゃに言われてしまうとわ。
…見透かされてる!?

はい、お久しぶりなのです。
書こうかなー、と思うことがあっても、気分が乗らなかったりして書けない日が続いてました。

それなのに、定期的に見にきたり、コメントつけてくれたり、
さぽているに一言残していったりしてくださって、ほんとありがとですよ。
あー、書かなきゃなーって、思いました。


まずは近況、というか昨日ですが、初めてオペラを観に行きました。
『オルフェーオ』という、悲劇の物語を。
なかなかいいものですねー。


あとはー、空いた期間のことをぽつぽつ書いていこうかなぁ。先月のこととか。
って、そんな前置きしなかったら全部近況で片付くんだけど。まぁいいや。

先月、ホームセンター…じゃないな、農協の直売所ですね、行きまして。
シマトネリコの鉢植えを買ってきました。
今は室内で育ててるけど、暖かくなったら庭に出して…。
いつか、庭に植えられるくらい、でっかく育つかな?
数年後くらいに。

あ、ちなみに一部の人しかわからない余談ですが、このトネリコ、
某所で名前付けられたりはしてませんからね!


そして、以前書いた『英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 SC』と、
『イリスのアトリエ ~グランファンタズム~』はようやくクリアしました。
とりあえず報告だけ。感想は、気力があったらまた。

そんなこんなで、今回はとりとめもなく、この辺りで~。

<< きょう(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ここでさんとかblog♪(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


>書こうかなー、と思うことがあっても、気分が乗らなかったりして書けない日が続いてました。

こういったちゃんとしたブログだと
書くときはしっかり長文かかなきゃならないかなー、と
考えちゃいますよね、やっぱ
なのでもう本文が比較的短くても大丈夫そうなmixiに引きこもってます


「」


おひさしぶりです~
グランファンタズムクリアしたんすかぁ
俺は今はゼルダばっかやってますわ~ゼルダおもれ~
・・え?ヴァルキリー2?・・・・ゼルダおもれー\(^o^)/


「」


シマトネリコの名前はラー様ではないのですか?w


「」


>> つるがん
んー、どっちかっていうと、書くと長くなるから短くまとめたいと思ってるかな。
どのみち書いてないことには変わりないんだけど。

あと確かにね、mixiのほうが気軽に書けそうだとは思うけれど…
それでも、毎日書くだけでもすごいことだと思うですよ。
しかも、つるがんは絵まで描いてるじゃないか。
偉いよ、真似できないよ、うん。

>> ジム
何とか終わったー。
それより、ゼルダってことはWiiを手に入れたのか!
ってあれ、GC版もあるんだったか…。
ヴァルキリー2は…いつかやるんだよね? いつか。

>> ゆねさん
断じて違います!!!!!
ていうか、植物に名前付けたことないよ。

まあその、なんです。
きっとラー様もシマトネリコの成長を見守ってくださることでしょう。


「ネットでとわと農」


ネットでとわと農協とかを報告しなかった?



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
