アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


積みゲー

週末なのに更新もせずに何をやっていたかというと…。

かな~り前の日記で「今から始めます」って書いた、
『英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 SC』を先週末あたりから再開してました。

…ずっと、序章クリアしたとこで止まってたんです…。

『イリスGF』も未だにクリアしてないし、そろそろ順番に片付けようかなー、と…。
あ、でもそういえば、去年(もっと前?)の『ドラクエⅧ』も放置したまんまだった。

もー、あれね、よく言われてることだけど、仕事に就くと長いRPGクリアできなくなるね。
単に、昔ほど情熱と気力が続かないだけなのかもしれないけど。
でも、移動中にプレイ可能な携帯ゲーム機の需要が伸びてるのも頷けるよね、ほんと。

平日の間はなかなか集中してゲームできないので、週末プレイする。
すると、ブログの更新の時間もとられる、と。
…言い訳ですが。
さぽているの更新もしたいけど、なかなかできなさそうかも。

↓消したー!
ということで、更新がなかなかできない状況をなんとかするべく、「日常」カテゴリ追加しました。
雑記とほとんど変わんないんじゃない、とも思えるけど、何かきっかけがほしいのね。
まぁ、ほんとに日常的なたわいもない話が増えるだけかもしれないけどね…。

<< 積みゲー(BlogPet)  【BACK TO HOME】  きょうがおちゃは(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


積みゲーっすか、俺も人事じゃないっすねぇ
FF3は最近やっとやる気が出てきたとこですよ、VP2に関してはもう・・・・
やっぱサクッとできる音ゲーや格ゲーがメインになってきてるのが正直なところですなぁ


「」


やっぱりねー、そうだよねー。

FF3は、改めてプレイしたら
「あれ? こんな短かったっけ?」てな印象だったかな。
携帯ゲーム機の手軽さもあるんだろうけど、
3周しても感覚的には最近のRPGの1周に満たないくらい。
でも、今はそれがちょうど良い感じなのかも。

もうね、英雄伝説で新しい街に着くたびに、
「うわー広いー!」って思って探索を尻込みしちゃう。
前作(FC)で街の大きさとか頭に入ってる分、余計に。


「」


 そんな、ライトユーザーに落ち着いちゃだめだよ><
わたしも、ここ最近、更新とまってるけど…

 そんな私は、積みゲーは
もう、100以上ありますよ★

 いや、もう、ここまで来ると、やる気が…
RPG好きなら、どうしても、つんじゃうんだよねぇ…


「」


100 って(@@;

まーお互いぼちぼちやりませうー


「」


英雄は5章から本番です0w0
ヴィオアト中古でゲッツ

にんじん娘だたW_W

いや、ただそれだけ
|)彡 サッ


「」


やあ、昨日5章入ったとこだよ。もしかしてエスパー?
そして今頃、「ルシオラ」が英伝のキャラだったと気づく(o・_・o)
そうか、それであんな背高くて、踊り子だったのか。

そんでもって
「好きなもの:にんじん」
か、なるほどW_W

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
