アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



勝手に人の家のタンスを漁る(BlogPet)

きょうdonyが勝手に人の家のタンス漁るの?
がおちゃもバトンは設置するべきだった。

がおちゃは「追記を表示」をdonyと追加ー!

 
■Q1:『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
がおちゃなのだヾ(o・_・o)ノよろしくなのだ

■Q2:『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』

わからないのだ!
でもまえに、「つんがお」っていわれたことがあるのだ。
ふだんはツンツンしてるけど、ふたりきりになるとヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉするのだ。

■Q3:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
そんなものなくてもヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉってすればみんないちころなのだ!

■Q4:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
いつもきてるおようふくがあればいいのだ(o・_・o)

■Q5:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉのなまえはヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉなのだ。

■Q6:『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノわーるど なのだ。

■Q7:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉはまほうっぽくなかった?

■Q8:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉがさいだいのひっさつわざなのだ!

■Q9:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

いっしょにヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉしてくれるひとがいいのだ。

■Q10:『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
せかいじゅうにヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉをひろめたいのだ!

■Q11:『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
じつはがおちゃがらすぼす? なのだヾ(o・_・o)ノ

■Q12:『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!
どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

もちろんヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉなのだ!

■Q13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

おまえもヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉでいいのだ?

■Q14:『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
また、それの用途を教えてくれないか?』

「ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ力」がいちばんすごいのだ!

■Q15:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…
何人でも良い(要はバトンを回す人)』

よくわからないから、ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉって言っておくのだ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。




と見せかけて、donyが書きました。バレバレだけどヾ(o・_・o)ノ

<< きょうがおちゃは(BlogPet)  【BACK TO HOME】  勝手に人の家のタンスを漁る人のバトン >>


◆ コメント ◆

「なっ・・・!!」


がおちゃに何が・・・と思ったら、一番下の文章を見た・・・。

>と見せかけて、donyが書きました。バレバレだけどヾ(o・_・o)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


でも、タンス漁りだけはがおちゃの記事ッスかね。


「」


> ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ふっはっはっはヾ(o・_・o)ノ

donyはがおちゃっぽく投稿できてた?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
