アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



ほへと数秘占術

マイミクのくれあひるさんとこでみっけてきましたヾ(o・_・o)ノ

ほへと数秘占術


↓( o・_・)つ [ 結果 ]

 
--------------------

1978年 9月 23日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと28日 前回の誕生日から337日目です。
生まれてこのかた10199日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

あなたの ほへと数秘は 3 a+ です。

年齢27歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

--------------------

当たりすぎてびっくりしたよΣ(o・_・oノ)ノ

…えっとね、mixiのプロフィールには既にこっそり書いてあるんですが、転職したんです。
9月から新しい職場です。
これだけでもう恐ろしいくらい的中してるんですが、他の細かいとこもかなり…

この占い、すごいかもヾ(o・_・o)ノ

<< にゃんじゃこりゃ(BlogPet)  【BACK TO HOME】  にゃんじゃこりゃ >>


◆ コメント ◆

「」


転職されたのですか!
心機一転、頑張って下さい。応援してます~


「」


1986年 3月 19日生まれのあなた

今年の誕生日から161日目です
生まれてこのかた7466日目です
今日は 頭が冴えています。

あなたの ほへと数秘は 1 DX △ です。

年齢20歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。

基本性格は合ってるかもww


「」


1983年 1月 29日生まれのあなた

今年の誕生日から210日目です
生まれてこのかた8611日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 6 EX-V Db 3 です。

年齢23歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。 -V:このEXをさらに過激にエネルギーを凝縮、エネルギー負けを起さないようにうまくコントロールする必要がある。

Db 3:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:3の性質を合わせ持つハイブリッド車。3の数秘の意味は探して見て下さい。


「」


初めて書かせていただきます

ほへと数秘占術の結果がこう出ました

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。

おぉっ!織香さんと相性抜群だ!


ただ俺朱雀鯖なんですよね・・・orz

剣客の弱体ショックもあるし、鯖移転しようかな・・・


「」


結構当たってるとは思うよ結果↓

1981年 11月 21日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと86日 前回の誕生日から279日目です。
生まれてこのかた9045日目です
今日は 元気です!
アクシデントに気をつけて。

あなたの ほへと数秘は 6 Std です。

年齢24歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 6の意味
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。


「」


やってみた。
・・・うぁ、超当たってる@@;
当たりすぎてびっくりしたのでミクシィの方に掲載します^^;


「」


わたしゃ鑑定士じゃないので皆さんの結果については何もいえないですよ。
読んで楽しませていただきましたーヾ(o・_・o)ノ
結果貼ってくれた人ありがとう~。

>> ゆねさん
それはもちろんヾ(o・_・o)ノがんばりますよ

>> somさん
初コメントありがとうございます~ヾ(o・_・o)ノ
育てなおすのは大変なゲームですから、移転はよく考えて下さいね~。

>> アルラさん
みたよー(o・_・o)


「」


やってみた

今日は うっかりミスに注意して。

あなたの ほへと数秘は 5 a+ です。

今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


>補正オプション

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。


「」


19XX年X7月 2X日生まれのあなた

今年の誕生日からX3日目です
生まれてこのかたX895日目です
今日は 元気です!

あなたの ほへと数秘は 5 DX ▽ です。

年齢27歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。


金運に関しては100%大当たりですよ;;
織香さんが28歳てのは事実ですか?
事実ならうれしいです@@


「」


とりあえずやってみて気になった部分だけを抜粋すると・・・・

「引きこもりぎみ、現実逃避に注意。」

(´Д`lli)・・・・・・・・・・・・・・


「」


さらにありがと~ヾ(o・_・o)ノ
結果については例によって何も言えないですよ。
気になるとこだけ~。

>> 真吾さん
あと1ヶ月もしたらそうなるはず(ΘωΘ)…
今まだ27!

>> めいめいさん
(・_・o )つ―(´Д`ll|壁|


「」


おっと、失礼しました><


「donyたちが、」


donyたちが、とことか

ほへ
がおちゃが、あひるなどみっけてきました
マイミクとか、広いあひるなどみっけてきました
マイミクと広いマイミクや、広いあひるや、とことかをBLOGしたの?


「」


27も28も30も胸の大きさは大して変わらん。


「」


ほへ
あひるあひる広いあひる

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
