アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


にゃんじゃこりゃ

今日は繋がったー、と思ったら、何かパッチが落ちてきました

公式みたら、変更点がいっぱいでした

たった2日できなかっただけなのに、浦島太郎気分でした


前衛系と、MP回復スキルと、風水にかなりの変更があった模様

ペットも、能力が大幅に変わりました

金ペットは…すごく硬くなったヾ(o・_・o)ノ

螺旋の行動不能25秒はなくなったけど

っていうか、ペットのスキル、発動しても当たってない…?


今のところ、私にとっては大きな不都合になる変更点はなかったです

むしろ、風水のディレイが短くなっていい感じ

やっと(ほんとにやっと)ペット復活術も機能するようになったみたいだし

でも、特に剣客の人とか、大変そうだなーと、思います

MMORPGに、今回のような出来事は付き物…とはいえ

スキルポイント制で、リセットが課金アイテムでしかできないから…う~ん

なんとかならないものですかねぇ(o・_・o)


とりあえず変更後の雑感、乱文にて失礼いたしましたヾ(o・_・o)ノ

<< ほへと数秘占術  【BACK TO HOME】  きょうも >>


◆ コメント ◆

「」


何かアップデート後早速INしたら39の土ペット君の体力と法力が結構減ってたのですが…
風水はまだ見てな~い^^;

話は関係ないですが水ペットGETできました(*^-^)


「」


土ペットくんの 火力が 落ちた らしい。
あと 何故か スキル使用に 20 も法力 使ってやがりました。 orz

楽の子守唄 法力回復しなくなって
どうすりゃいいんだっ ヽ(`Д´)ノ


「」


狩人のスキル 空弦の再発動間隔が 1秒から 12秒になりました。 
空弦というのは 狩人の通常攻撃みたいなものだったのに・・・
他の職も大変なことになってるみたいですね;;
やる気をうせて昨日もすぐに落ちてしまいました@@

元に戻してください;;


「」


剣客の法剣のスキルの発動が遅くなりました・・
前は5種類連続で打てたのに、今回から1つのスキルを完全に打ち終わらないと次のスキルが発動しない。。。
しかも、次の入力が中々入りづらい・・

前衛は凹むことばかりの変更でしたOrz


「」


やっぱりいろいろと大変なことにー…

>> 美希子さん
なにわともあれ水ゲットおめでとーヾ(o・_・o)ノ

>> 朱羅さん
ふむ。心まめに歌うしかないやねー

>> 真吾さん
今までの戦い方ができなくなるのが一番辛いんですよね。。

>> ゆうさん
追加効果がついて、ある意味今までと全く違った戦い方はできるんだろうけど
火力は相当に落ちてるみたいだからねぇ。。むむぅ


私の場合最も影響が大きいのは「転の鎮魂歌」のMP回復量DOWN
でも、戦い方自体には影響ないから…ほんと恵まれてるほうだと思うですよ


「」


今日もまたメンテ…
3日連続メンテ…

ありがと~
水くんは無事1次進化を終えました
ついでに土ペット君も2次進化を…
(進化の石を水に使ったので近くにいた人から進化させてもらいました)

医者が変わったのが活霊術ですがディレイも持続も短くなりましたが術使用中にディレイが終わるので医者はよかったかも

しかし霊符効果が減ったので敵が強すぎて何回も死にまくってましたねみんな…


「」


ペットの復活が使えるようになったんじゃない~?(もちろんあたしはとってないw

あたしも昨日変更後はじめて狩りにいったけど、死にまくりだったなぁ・・・
がおちゃどうにかしてっ><


「」


>> 美希子さん
活霊術は私も嬉しい変更でした。使う時MP消費すごいけど。

>> めいめいさん
がおちゃからありがたい(?)お言葉を賜っております

「ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ」

だそうです。がんばれっ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
