アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


きょうも

ろぐいん できないので

かってきた げーむと さぽているを して

すごそうと おもいます (o・_・o)


かってて よかった でぃーえす らいと

かってきて よかった ふぁいふぁん すりー

(こどもの ころ 「ふぁいふぁん」 と

 りゃくして いた ひと て あげて (o・_・o)ノ )


いつまで ふあんてい なのかな さーばー (o・_・o)…

<< にゃんじゃこりゃ  【BACK TO HOME】  おや、どんすけのようすが…? >>


◆ コメント ◆

「」


FF3いーなー

俺もメンテ終わって普通に入れたんだけど、23時ごろに弾かれた・・・

その後も、起動はできるけど青龍サーバだけに入れない。

別アカだと入れた。

今日は寝ます・・zzz


「」


やあやもずーーーーーーーっとはいれないじょ。
朝は入れたりするんけど、夜はいれにゃい。
さみしすTT


「」




ふぁいふぁんと呼んでたですね~懐かしい・・・
ぼくは昨日入れたけど 下妻物語の話をしたら見たくなったので 早々に引き上げました@@

今日はみんな入れるといいですね~


「」


私は何故か入れてます。いつ弾かれるかわからんけど・・・。
昨日の夜頃落とされて、一度更新読み込めなくて再起動。
中はどこもかしこもえらいラグかったけど、なんとか入れた…という感じ。

原因究明と復旧を急いでもらいたいもんだ・・・

追伸:FF3いーなー


「」


さっきやってみたら全然問題なく入れちゃった@@朝だからかしら・・・?
町とかなんとなく人が少ない気もします。
入れない人けっこういるんですね。会えなくて寂しい;;


「」


やっと とどいた えふえふすりー
konozamaくおりてぃー おそるべしー

わたしは えふえふ派です


「」


ちいさいころは ふぁいふぁん で (o・_・o)ノ
いまでは すっかり えふえふ です


「」


私は毎日入ってます
でも人が少ないせいかPTに全然行けません…


「」


あたしも「ふぁいふぁん」派です!
いいなーDS!

23日は丸々一日ログインできなかったけど、昨日は重いながらもログインできました。
早くどうにかしてほしいよねぇ~


「」


>> all
いがいと 「ふぁいふぁん」派がいて
うれしかった です (o・_・o)

おもしろーい ってやってたら ひてんに
おおはばな へんこう が!!


「」


同じくファイファンと呼んでました。
が、こちらに来てからは違うので、違和感を感じていたり。

とりあえず、バハムートとネプト竜とゴールドマンの奈落の底とクリスタルタワー特攻などを体験してレポよろしく。(ぉ
↑どれも倒せないやらゲームオーバーやらですが。ん、ネプト竜は倒せたんだっけか?


「」


>> ウルフ
「ネプト竜は倒せる、が、倒すと1歩南に下がる」
つまり、倒してもまた出てくるってことだなw

みなさんへ、FC版の話ですよ(o・_・o)一応

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
