アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



おや、どんすけのようすが…?

使用前


・・・・・・・・・・・・

 
使用後
おめでとう! どんすけはでっかいどんすけに進化した!

って、はみ出てるぅぅぅぅ!
お、おっさん…
しかもなんかおっさんくさいぃぃぃぃ!!
目つき悪いぃぃぃぃ!


でも「力士みたい」と言われて「そうかーそれなら仕方ないなー」と納得(何が

ここで、どんすけのアップデート情報をお知らせしておきましょう。


どんすけの二次進化後、下記のアップデートが行われます。

■変更点
ジェットスクリュー搭載・ところかまわず爆発していた問題を修正
・背中にジェットスクリューを搭載しました
 ※ただしただの飾りです
・腕のリストバンドが回転するようになりました
 ※もちろんこれもただの飾りです

■確認されている不具合(?)
・顔がおっさんくさいのですが → 仕様です
・目つきが悪いのですが    → 仕様です


まあ、こんなかんじ(o・_・o)

それはそうと、新たに踊り子を始めてみました。
以前の考察でレベル13まで育っていたので、そこからです。
ネバネバン音頭
おど~りお~どるな~ぁぁら~ ちょいとネバネバン音頭~♪

…いや別に意味はないんですが(o・_・o)

どんすけがなんでいるかって、またこれがこの巨体どおりの大食漢でして
経験値分配してあげないとうるさいんですよ(・_・o ;)
そのため取得経験値の75%は常にどんすけに食べられちゃいます。

「配分を100%にしたらペット育てやすいんじゃ?」
って、いやいやいやいや。
一緒に成長してこそ意味があると思うんです。
それに、私が育たないとほんとに作業になってつまんないじゃないですか!
…効率? ナニソレ美味しいの(o・_・o)?
まー、混雑しそうな狩場に長居したくない、というのも理由の一つですが。

そんなこんなで順調に…って
ジジイじゃまあぁぁぁ
ジジイじゃまあぁぁぁ!!
ダユエン放置
もちろん、このあと放置して帰りました(鬼

…そういえば、思い出すなぁ。
クローズドβが終わって、オープンβ開始後の最初の日記の最初の画像…。
嗚呼、ダユエン(謎

おまけ。
ペット畑…?
ペット並べるの流行ってるんでしょうか(@@?

<< きょうも  【BACK TO HOME】  たのしいしょくぎょうくえすと >>


◆ コメント ◆

「」


うわあああああああ!
あのかわいいどんすけがぁ~~><
片手に一升瓶持ちながら狩りできるくらいオッサン化したなぁw
で、やっぱり背中のロケットは飾りなのか!
いざとなったらあれで大空を飛び回るかもよ♪


「」


でっかいどんすけ は おっさんくさい をおぼえた!
しかし わざは 4つしか もてない!

でっかいどんすけ
→かくばくはつ
 かたくなる
 ロケットパンチ
  ぼうそうする

ほんとうに かくばくはつ を わすれますか?
→はい  いいえ

おっさんくさい:
めつきの わるさと もっている おさけ 
をふりまく ことで あいてを こうげき する。
めいちゅう すると ダメージ と
あいての こうげき いよく を なくすこと ができる 。


「」


>> め         い さん
実は背中のアレには…

一升瓶が入っているのだ!

>> 朱羅さん
クマモン ゲットだぜ!(野太い声で


「」


ほほ~進化しても真面目に
育ててるのね~
進化して面倒で放置の俺とは違うな~w


「」


かれはもう どんすけ と呼び捨てできませんよ。
どんさんと呼びましょう。

どんさん これからもよろしくお願い致します。


「」


>> ザアスさん
そのために楽師してますから(o・_・o)

>> 埋もれさん
でっかいどんさん! ( o ・ ( エ ) ・ o )


「」


どんすけは大きくなったのに織香の(ry)はそのままですね


「」


>> さんちゃん
(ry)はそのままのほうがいいくせに何を言うか(o・_・o)


「」


なんか、ゴルゴみたいな眉間にしわ寄せ顔になっている!Σ( ̄□ ̄)

ペットの進化も・・・いろいろな考え方があって、大変だなぁ。(^^A


「」


楽師の技はやっぱりペット用なのかな
私はソロでペット楽師めんどくさくなってPT楽師用ですが…

うちの土ペットも経験値あと450万ぐらいで進化しますよ(二次)
どなたか土ペット2匹もいらないので土Lv1と水ペット交換してください(絶対ムリのはず)
金いくら上乗せすれば交換もありなのだろうか…


「」


>> ウルフ
まー全部が全部可愛い系にしてもつまんないかもしれないからね

>> 美希子さん
うちのざうるす三郎君はあげられませんよ(o・_・o)
といよりここで書くよりゲーム内で叫んだほうが(・_・o ;)


「」


ゲーム内では叫んでもずっとだと迷惑なので露店で書いてます…

それはわかってるけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
水余ってる人いないかなと思って(^▽^;)


「」


>(ry)はそのままのほうがいいくせに何を言うか(o・_・o)

うむ。だからこそここで大きく自己主張

諸君、私はちいさなおっぱいが好きだ


「」


>> 美希子さん
あんまり連呼しなきゃ、迷惑ではないと思いますが(o・_・o)
むしろ、「大声失礼します」なんていう風潮が
理解できない私は元リネプレイヤー(o・_・o)
もっと活発でもいいと思う。もちろん節度は大切に、だけど。

>> さんちゃ
こんなところで、そんな宣言しないでくださいΣ(o・_・oノ)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
