アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


たのしいしょくぎょうくえすと

すごく嫌な集団
のっけからすごく嫌な集団ですいません(o・_・o)
特に、ウッサ様の目がなんともいえない嫌さをかもし出していますね!

レベル40に到達した流派メンバーが多くいたので、みんなで職業クエストをしにいきました。
私はお医者さんで参加~。

ちなみに前回はこんな感じでした。

さてさて今回は何が起こったんでしょうね(o・_・o)?

 
ただクエストをやるだけではつまらないし、6人も参加者がいたため
フルPTでやると時間がかかりすぎてしまうだろう、ということで
3:3のPTに分かれて競争することになりました。

結果、医者の私が入ったほうが常に遅れてしまう、という状態に(o・_・o)
まぁ最終的には両方そんなに変わらないようにうまくPT分けられましたけどね。
トップ絵は、なんやかんやあって6人でまとめてやっちゃおう~、となった時のです。

クエスト自体は、そんな感じで順調に進んでいたんです。
途中、真吾さんが福袋からでた不思議な丹薬をみんなに配り始めてからおかしな状況に。
超ちびっこ
まず自分で飲んでみる真吾さん。ちっちゃ!

やや小人
やや小さめの、ちょっと迂闊で残念な人

よーし私も~ヾ(o・_・o)ノ
でっかくなっちゃった!
でっかくなっちゃった!?Σ(o・_・oノ)ノ
びっぐふっととか
ビッグフットとか言わない!(ノ_・o)
…それにしても、きんぎょ可愛いなぁ。

ちなみに今回のは大きくなったり小さくなったりするだけで、能力値は変わらないみたいです。
その代わり効果時間が10分~。移動速度だけは変わるようでした。

な~らんだ~
並ぶとこんな感じに(ΦωΦ)

ここでちょっと、おサルが何か言いたそうなのでバトンタッチ( o・_・)つ
悶絶の雄姿?
悶絶おサル「うひょ~オレサマカックイー!」

…はいはい(o・_・o)
やっぱりきんぎょ、可愛いなぁ。

6人分一気にこなしましたが、そんなこんなで楽しく過ごすことができました。
真吾さんありヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ


最後に、順番逆になっちゃいますがお医者さんの狩りの模様
逃亡狩り
とんぼうみゃ~ヾ(o・_・o)ノ

そして、注射装備をとりました。これはいいヾ(o・_・o)ノ
楽師につけて遊んでたら、ついたあだ名が『殺人医者的攻撃楽師』

困るW_W;

<< おや、どんすけのようすが…?  【BACK TO HOME】  残暑見舞いお絵かき >>


◆ コメント ◆

「」


わぁ!楽しそうでいいですねー。
大きくなったり小さくなったりも面白いけど、
普通におサルにつぼりましたw
それにしても流派に40台が続々ですね!頼もしい限りです♪
置いてかれないようにがんばらないと(汗


「」


楽しそう・・・
ソロでクリアしちゃうんじゃなかった・・・orz


「」


>> アルラん
悶絶おサルから伝言です
「オレニ惚れちゃあイケナイゼ!」

…はいはい(o・_・o)

レベル上げはまったりがんばろ~ヾ(o・_・o)ノ

>> pinkyさん
これやストーリーくらいしか仲間とできるクエストないですからねぇ
もし別の職を40以上にすることがあったら、周りの人を誘ってみてください(o・_・o)b ね


「」


殺人医者的踊り子風攻撃楽師困るW_W;


「」


ふえたΣ(o・_・oノ)ノ


「」


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

職クエは流派の人と2人でやりましたが2時間はかかりました(〒_〒)

殺人医者的楽師風攻撃陰陽道士困るW_W;


「」


陰陽道士なら攻撃的でもいいと思いますが

まぁこれ、実は流派内の超内輪ネタなんです(o・_・o)ゴメンネ


「」


>やや小さめの、ちょっと迂闊で残念な人。
>よーし私も~ヾ(o・_・o)ノ
>でっかくなっちゃった!?Σ(o・_・oノ)ノ

しかし胸だけは元のまま!


「」


さんちゃんならそう言うと思った(o・_・o)


「」


おっきくなるのいいなぁ!><
あたしもいつか大きくなる薬で長陽の街中を暴走してみたいのですっ!(超迷惑w


「」


> 大きくなって街中を暴走
もしその場にいたら、怪獣から逃げ惑う市民の真似して遊ぼっと(o・_・o)


「」


楽しかった寝ヾ(ーー)ノ顔ぉぉぉ

意味はありません・・・


「」


寝ヾ(oー_ーo)ノ顔ぉぉぉ

これは新しい(ΦωΦ)!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
