アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ペット大反乱ふたたび

今日はペットイベント最終日でした。
谷に決闘で送ってもらったら、なにやら騒がしい(o・_・o)
見るとそこは、もう地獄絵図と化していました。
…は言いすぎですか。敵が可愛いからあんまり怖そうじゃない?
でも、そこはさすが最終日。
前回出現したボス級巨大ペットが、各属性一斉に出てました。
もーボス複数+大群に追われてる人までいて、その場だけはホントに地獄。
ほら、このように…。

…………。

結局、大群をSSに収めることはできませんでした(o・_・o)
そのため、今回はトップ絵ありません。残念無念(ノ_・o)
戦場カメラマンへの道は、まだまだ遠いようです。

終盤の様子から、詳しくどうぞ( o・_・)つ[ 続き ]

 
恋恋~覚悟してね☆
でっかい無ペットのボスが出てる~、との情報を聞いて探していると、いました。
1次かと思ったら2次でした。って、全身が恐怖で…(@@;

でも、怖いのは表示だけで、攻撃力はたいしたことありませんでした。
…が。
HPが、いくつくらいあったんだろう…200万くらいあったのかも。
しかも、レベルが最低でも70くらいありそうで、スキルが全然当たらない~。
結局その場にいたプレイヤーみんなで、たこ殴りに。

普通サイズその1
途中、普通サイズに戻ったり
普通サイズその2
でかΣ(o・_・oノ)ノ 超絶でっかくなったり
でかすぎΣ(o・_・oノ)ノ
でかくなりすぎて、足しか見えなくなったり
ばいば~い☆
最終的に、囲んでる人垣から見えやすい、ちょうどいい大きさになって
倒れました。
1時間弱はかかったような…(o・_・o)まぁ楽しかったからいいのですが。

これでイベント終了かと思ったら、夜にもう一回あったようです。


そして、イベント中に出会った
カンザさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ
カンザさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

「みてますよ」ヾ(o・_・o)ノありがとう のコーナーでした。


最後にちょこっと近況でも。
最近何だか、ペットをハイスピードで育てるのが流行ってるようですが、私はそれに逆らって
ペットに養ってもらうの図
ペットに育ててもらいました(o・_・o)

三郎にレベル19のミミクを倒してもらって、楽師レベル45にレベルアップですヾ(o・_・o)ノ
ペットが得た経験値を、ちゅーちゅー吸うわけです。
通常、レベル差が7あると経験値は一切入りませんから、かなり特殊な上げ方と言えるでしょう。
変わったことが、大好きなのです(o・_・o)

いろんなレベル帯のペットを持ってると、何かと便利ですよ~。
愛情を持って育てれば、いつか恩返しをしてくれるかも?
…というところで今回は、おしまい(o・_・o)

<< ペット大反乱ふたたび(BlogPet)  【BACK TO HOME】  さっくり近況(o・_・o) >>


◆ コメント ◆

「オオーw(*゜o゜*)w」


ペットイベント行ったのか
私は昼間はちょうどPTに入ったばかりで行けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
夜は落ちてて知りませんでした:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

何かいっぱいとれました?
ガチャコインGET出来ずに終わってしまった私…


「」


>> 美希子さん
私も夜は40職クエの最中でした。

アイテムは~、1回の参加で何か一個拾えればいいほうだったので
イベント期間中通して身代わりちゃんが数個拾えただけでした。
ガチャコインは拾えてません~。


「楽しかったね^^」


ぼくたちは15%経験値はいってよかったですねb
むふふ@@


「」


あたしは夜のやつにいって無の巨人を倒してきたよ~~~~!
強かったわりにはアイテムあんまり落とさなかったよねw
下からのアングルが妙にやらしいともっぱらの噂でした!


「」


言えない・・・・
その時のんびり昼寝してたなんて言えない・・・!


「」


>> 真吾さん
おそらくラストアタック判定だと思われますが
ラッキーでしたね(o・_・o)

>> めいめいさん
私はなんと、あの巨大無ペットから…!
『カエル 1匹』を拾いました!!!!!
(o・_・o)…えー?

>> 瓜さん
おはよう


「」


カエル一匹ってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ふざけんじゃね~って運営に言っておかないと(^▽^;)


「」


>> 美希子さん
でも、倒したあとドサドサいいアイテム落ちて
奪い合いになるよりいいかもしれません(o・_・o)です

イベントですから楽しめればいいのですヾ(o・_・o)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
