fc2ブログ

アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

ペット大反乱!

イベントペットの大反乱!開催中~ヾ(o・_・o)つ[ ~8/13 ]

まぁいわゆるモンスター大量沸きイベントなわけですが。
ペット大反乱!
この画像じゃちょっとその迫力は伝わりませんか。かなり分散したあとなので。
沸き始めはもっとこう、埋め尽くされるくらいドドドーッとペットが追っかけてきます。ひ~。
そんな状況だと、なかなかSS撮ってる余裕がない、というか撮ることすら忘れちゃうんですよね。
今度出くわしたら挑戦してみます。

 
巨大クマー
延々追っかけられてた超硬いクマ、巨大化し始めるの図。
一発一発は痛くないんだけど足速くて大変でした。
超巨大クマー!
最終的にこんなんなった(@@;
右下にいる丼助と比べてみて下さい(o・_・o)ちょっとエフェクトで見えにくいけど


まーなんだかんだいって楽しいイベントなので、また参加したいです。
それにしても、クマが巨大化なんて、いい記事のネタになりましたわ。

…はっ、まさか「はやく新記事書きなさい!」というメッセージだったのでわ…!
いくらなんでも考えすぎか(o・_・o)

<< ペット大反乱!(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ファンタジー職業適性診断 >>


◆ コメント ◆

「」


ベットで大反乱!にみえた


「」


眼科へ行くことをお勧めします(o・_・o)


「」


もーペットイベント重過ぎっ><
で、なかなかアイテムとれないよねぇ。
それにしてもクマでかい!


「」


重いですねー
強いのに追われて処理落ちして気付いたら瀕死
とかかなり危険~危険~!

クマでかいよね!


「」


ほとんど参加できてませんが、
ペットイベント最終日は
新ペットのお披露目もするんでは!?
なーんて妄想を楽しんでます。


「」


そういえば夏に新ペットでしたっけ。

なにかなー(o・_・o)?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP