アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



納涼おばけ屋敷

城隍廟外観
こ~ん~ば~ん~わ~ぁ・・・

夏ですねぇ。
といっても今年はなんだか梅雨明けが遅くて、天気が安定しませんけど。
でも暑いことに変わりはないので、おばけ屋敷に行ってきました。
ひとりで。
城隍廟入り口小部屋
このおばけ屋敷、名前は「城隍廟(じょうおうびょう)」トイウソウデス。
(↑オフィシャルガイドブック片手に書いてる)
おばけ屋敷らしく、夜しか営業していません(いったん中入ってしまえば昼でも居れます
中に入ると、小部屋になっていて仏像が奉ってありました。
敵もいない、完全に独立した空間なので、安心して覚悟を決められます(何の?

そしてワープゾーンをくぐると~…
城隍廟内部
ひぃぃぃぃ! 紫色の人魂がぁ~!
入った瞬間すごく近くに人魂がいてびっくりしましたが、敵じゃなくて単なる演出でした。なぁんだ。
それじゃあ、ということで前方にいる鬼の生首を倒したりしてましたが、うん、おいしくない。
フィールドの敵よりマシだけど、ここまで来るほどの価値はないかな~。
狭いし、なにより入り口に近すぎて入ってきた人がびっくりしそう。
角ついてるほうの鬼頭は、法術が全然当たらなくて倒せないし~。
よし、満足した!

…ということで帰りました。
す、進むのが、こ、こわかったからとかじゃ、な、ないですよ?
まぁ、おばけ屋敷はひとりで来るものじゃないですね、ということで(o・_・o)

あ、一応続きあります。別の話。

 
といっても簡単に、ダイジェスト形式で。
修羅牛…?
食べてからすぐ寝ると牛になりますよ~。
修羅牛ならぬ、朱羅牛。焼いて食べたらおいしいかな?(ΦωΦ)
つけあわせに、もやしもついてきますよ。デザートにスイカも。

あと、ね、丼助。たぶんこれ、乳牛じゃないと思う。

ジョカ蜘蛛旅団
ジョカで蜘蛛狩りなど~。
ショートカット入りきらないから、スキルウィンドウ常に開きっぱなしなのは仕様です。
医者なのに前線でアタッカーやってるのも、仕様です。

どんすけが爆発しているのは、自然現象です。

水道弐最奥到達記念♪
補霊散(中)のレシピを求めて、水道弐の奥地へ。
最初、旅団組んで挑戦したんですけど、1Fで段差に気付かず止まってしまい、魚に足止めくらって2人死亡させてしまい。。
その後何とか2Fに辿りつくも、迷ってる間に魔リリスに囲まれ撃沈。
でも行ったことある人から話を聞いて、道順は合ってたことがわかったので。
もう一度だけ、と単独で突入して、なんとか辿りつくことができました。
舞衣の法術回避の高さに感謝。
そして、犠牲になってしまった2名の勇士と、現地情報教えてもらった神に大感謝!
補霊散(中)習得~
次回はみんな無事に辿りつこう~ヾ(o・_・o)ノ

<< 花火。(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ぱお~ん(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


も、もやしは食べちゃダメだけどすいかなら・・・>w<


「」


じゃ、じゃあ、頭からいただきまーす(>w<


「」


14000HIT返してください。


「」


ん、またさんちゃんとこのキリ番踏んじゃった?@w@


「」


おばけ屋敷はほんとに恐ろしいところなのです><
なんでも、入ったっきり戻ってこなくて行方不明になった人も何人かいるって・・・。

あー焼肉食べたいっ!!


「」


がくがくぶるぶる(・_・o ;)

修羅牛は谷にいっぱいいるから一匹くらい…(ぇ
木炭を集めてきて炭火…(ΦωΦ)ふふふ…


「」


っ練炭


「」


ありがと~、七輪に入れて使うね、野外で><


「」


ぜひ屋内で。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
