アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


キノコと愉快な仲間たち

ごあいさつ
おはようございます~。

湿っぽい日が続きますねぇ。
あまりにもじめじめしていたので、「夜明け前」の流派部屋には
キノコ繁殖中?
ビッグ芝茸



赤マッシュルームの亡霊

が繁殖しちゃって困ってます。
食べなきゃ害はなさそうなので、大丈夫かなぁ?(o・_・o)
赤マッシュルームの亡霊は、ビッグ芝茸に食べられちゃったけど(><;

気を取り直して、次の話題に行くです。

 
こないだ飛剣中にはまってしまったのでスタック解除したら、なんか地面の下に埋まりまして
高度マイナス…!? 最終的に高度-1900まで行っちゃいました
(高度の表示がバグって上にずれてますが、これ -1820 の時です)
進めど進めど、高度は下がるばかり。
蒼い世界
上に向かってもどこに向かっても、どんどん下がる高度。
周りは何も見えない、蒼い世界。
再度スタック解除しても「10分待て」っていわれて出れなくて焦りましたが、
報告チャットとかしてもう一回スタック解除したら無事出れました。ふぅ。

で、出れたはいいのですが変な角度で飛んでいたので
アクロバット死亡!
どこぞのラブラブコンビに倒してもらいました。
これぞ! アクロバット飛行、ならぬ、アクロバット死亡!
スキージャンプ競技?
目指すは冬季オリンピック金メダルです!

あるいは、

「すげぇ、あの楽師、死にながら飛んでってる…!」

ネタわかんない人ゴメンナサイ(o・_・o)

最後に、2回目パオ撃破記念~ヾ(o・_・o)ノ
パオ記念ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
今度はちゃんと、パオの前に並んで撮れたよぅヾ(o・_・o)ノうゎぁい♪

<< ぱお~ん(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ありがとう、ありがとう >>


◆ コメント ◆

「」


あ、あのキノコは流派部屋に繁殖したものだったのですねw
織さんが地底に向かって飛んでるとき、外からは全然見えず、どうなることかと思いましたよ。
で、そのアクロバット死亡をさせた張本人ですが、何か?


「」


>> アルラさん
> 張本人ですが、何か?
それは、「私はラブラブコンビの片方です!」
って宣言してるようなものだじょ(ΦωΦ)ふふふ…


「」


>なんか地面の下に埋まりまして
あれはびびったねぇ

すげぇあの楽師潜りながら前進し(ry

>どこぞのラブラブコンビ

∑(;・∀・)



「」


>> 瓜さん
すげぇあのラブラブコンビこっそりしながら宣言してr


「」


き、昨日、あたしのキノコが・・・
部屋で突如あたしを襲い・・・><

うわーん!ベンジャミンに引き続き、キノコにも逃げられたぁ~!


「」


Σ(o・_・oノ)ノ うわわゎゎ


「」


>> めーめーさん
キノコ、もっかい捕まえに行くしか!

>> アルラさん
Σ(o・_・oノ)ノ うわわゎゎ


「がおちゃが次が繁」


がおちゃが次が繁殖したかったみたい。
きょうがおちゃがビッグの流派とか繁殖するはずだった。
ビッグが話題も繁殖したよ♪


「」


がおちゃが凄いの繁殖しようとしてるぞww


「」


で っ か い ヾ ( o ・ _ ・ o ) ノ が お ぉ ぉ ぉ

が流派とか繁殖するはずだった。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
