アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ぱお~ん

(=_=)
こんにちは(=_=)
今回は流派に関するお話です(=_=)
↑ は流派でアウローズ・ドクゲーハ狩りをした時の記念写真です(=_=)
ちょっと水墨効果が強すぎて、顔がよく見えませんがこんな顔してます(=_=)
なにげにペットが五属性そろっていました(=_=)
左から「もやし」「すいか」「あかかぶ」「いも」「しょうが」でございます(=_=)
(命名、やあや。実際にその名前ついたのもいるw)

って、すいかに杖が刺さってる!!!!

最近の~流派「夜明け前」は~
謎の生命体現る
ストーリークエストをクリアして、イベント後自動で外に出たら
謎の生命体と化してその場にいた人たちをびっくりさせたり
(前にいる2人の方は、たまたまそこにいただけで流派員ではありません)
カメのおさんぽ
カメをおさんぽさせて遊んでいたりしました。

そして、先週くらいから「パオに挑戦しよう~」と言っていながら、
時間が合わなかったり、ストーリークエをやってたりして実現しなかったのですが
とうとう昨夜、挑戦する時がやってまいりました!

わくわく(o・_・o)どきどき

 
もやし畑、じゃなくて
6,7人でいってみようかー、と準備していたら続々とInしてきたりなんだりで、最終的には9人に。
集合場所に行くと、そこはもやし畑になっていました。
6人旅団の本隊を流派一頼れるナイスガイ、kuroさんにお任せして、私は残りの3人とサポート隊を組むことに。

そして、いざ開始!
ってするといきなり目の前に独眼鬼の雄が5,6体いてびっくりしましたΣ(o・_・oノ)ノ
それを片付けると、ものすごい勢いでなんか接近してきました!
パオ
パオだ! またさらに独眼鬼の雄もひきつれてる!
パオとの死闘
長い戦いの末…
がんばってます!
やった! っていうか「がんばってます!」って何w
パオえんど~
パオを倒すと、戦場看護士さんが現れて治療や記念品の販売をしてくれます。倉庫サービスもあり。
記念品購入の図
みんなで群がって買います(o・_・o)
記念品の数は限られているので仲良く買いましょうね♪ヾ(o・_・o)ノ

そして、花火とか購入してパオの前で記念撮影だー! って並んでたら

パオの死体が消えました

仕方ないので、看護士さんとこに並んで記念撮影~。
記念撮影!
ぱしゃり。

ここでふと、流派ウィンドウを見ると、
流派ポイント250(ぴったり 流派名声、ぴったり250ポイントじゃないですか!
狙ったわけじゃないのです、ホントに偶然。
とにかくこれで、ようやく流派レベルを2に上げることができます。
解散後、私は広霊鎮へ。
そこで遙さんにばったり会って、話していたら、「流派先生のとこ行ったことない」と言うので一緒に行くことに。
流派先生…等級を…上げたいです… 流派先生…等級を…上げたいです…

流派先生「あきらめろ」

じゃなくて、
おめでたいヾ(o・_・o)ノ
上がりましたヾ(o・_・o)ノおめでたい

小型花火壱号
時間切れで消えたパオのせいで、さっき使えなかった花火を打ち上げてお祝いしておきました。
た~まや~ヾ(o・_・o)ノ
流派員じゃないのに、付き合ってくれた遙さんありがとう~!
戦場看護士さん お礼に戦場看護士さんを捧げておきます(勝手に

…で、で、実は今回、ひとりパオの犠牲になった人がいました。それは…
本日の犠牲者
私か!?Σ(o・_・oノ)ノ

看護士さんは、「あなたの経験値は正常です」って言って復旧してくれませんでした。
けちー(o・_・o)まあ高そうだからいいけどさ


最後に、「みてますよ」ヾ(o・_・o)ノありがとう のコーナーです
ALCYONEさん、 ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ
ALCYONEさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

すごく細かいところまで読んでくださっているようで、
「お名前出してもいいですか」とか「画像載せてもいいですか」という質問を
すべて先読みされていましたΣ(o・_・oノ)ノ
ありがとうございます (o・_・o)
これからもよろしくです(o・_・o)がんばります


そして、流派「夜明け前」も、これからも末永く発展していきますように…

<< ありがとう、ありがとう  【BACK TO HOME】  玉砕しました(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「パオの、写真っぽ」


パオの、写真っぽい挑戦したの?


「「みてますよ」ヾ(o・_・o)ノ」


↑のあと、散人で再びお会いしましたな~
(´・ω・)。oO(運勢関連はホンットキッツイわ・・・)

今後もよろしくね~


「「ありがとう」ヾ(o・_・o)ノ「ございます」」


>> ALCYONEさん
戦闘・仕事運並とか、ほんと鬼門ですよね。

これからもお互いに協力しあって難題をクリアしましょう~

ブログともども、今後ともよろしくですヾ(o・_・o)ノ


「」


パオ倒したのおめでとー!
我々はあれからすでに5回ぐらい倒しにいってますw(ヴァルナ印目的で)
次の目標は雷帝だ!!


「」


印便利ですからねー。
週末に1回はいきたいなあ。

雷帝はどれくらいの強さなんでしょうか(o・_・o)つよそぅ


「」


まあ雷帝そんなに強くないよ~
魔法攻撃主体だから前衛には痛いかも
50あればソロでも逝けるから
がんばれ~w


「」


ソロ Σ(@@

機会があったら逝ってみよう、かな(o・_・o)


「」


じゃあ楽師のみ6人のPTで雷帝いっちゃうか!
順番に波紋衝打っていけばどうにかなるかもよ~w


「」


なんとΣ(o・_・oノ)ノ

それはともかく6人楽師は、どうなるかちょっと楽しみかも!


「BNE参上!」


BNE参上!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
