アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



クエストで大爆笑の巻。

Lv40職業クエスト(共通)
またまたクエストのレポートです。
今回は、レベル40職業クエスト(各職共通)と、ストーリークエストの続きです~。

折り返しから(o・_・o)大きい画像多くてゴメンネ

 
まずはトップの画像にも使った、Lv40職業クエストからいきましょう。
このクエストは、なるべくなら同じクエストをしている人と組んで遂行したほうがいいです。
一人でも無理ではないですが、敵のHPが高すぎて時間がかかりすぎちゃいますから。

ということで私は、同じ流派の夕霧さんと組んでクエスト開始~!
金のキョチュ
なるほど、五属性のネズミを倒せばいいのね。
最初が金、次がー木! …って、
木の…顔色悪っ! 顔色悪っ!w
水属性のネズミが一番顔色悪かったのは、いうまでもないことです(o・_・o)

戦闘中、偶然カッコいいシーンが撮れたので、ペタッと。
連携技 『波紋戌吠飛弾!』
連携技 『波紋戌吠飛弾!』
サガシリーズやってない人にはわかりにくいネタでゴメンナサイ(o・_・o)

そんなこんなで、計5匹×2人分のネズミを退治して、任務完了です。
けっこう時間かかりますので、複数人でやる場合は計画的に(o・_・o)


次は、ストーリークエストです。また、あの「伏魔剣派」の連中がでてきます。
しゃべるのにわざわざ筋肉強調する方々
しゃべるのにわざわざ筋肉強調する方々 は出てくるわ、
戦闘中なんて、
もう
もう
なにがなんだか
なにがなんだか
わかりません!
わかりません!

あ、巷で人気の「妖魔三連星」は意図的にモザイクかけてみました(ΦωΦ)
そんで、こいつらがまた、
いくぞ必殺
パロディの
ムスカごっこ再び
嵐!
目がぁ~、目がぁ~
もうみんなで大爆笑してましたヾ(o・_・o)ノ

もういっちょ大乱戦の模様を。これは↑とは別の時~
もいっちょ爆笑乱戦

そしてこれはさらに別の時。
ストーリークエの目的地に向かう途中、変な爺さんのボスに出会いました。
まずぅい…もう一杯!
きっと、背中のひょうたんの中には青汁が入っているに違いない(o・_・o)
まー、みんなでゆっくりストーリーを進めていきたいです。

最後に久しぶり、 「みてますよ」ヾ(o・_・o)ノありがとう のコーナー!

pinkyさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

桃色飛天pinkyさん、ありヾ(o・_・o)ノがとぉぉぉ

<< 蚊取り線香を持って  【BACK TO HOME】  占い : オーラソーマリーディング(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


なにあのお爺さん!!
めっちゃ気になるぅー><


「」


>> め      い さん
巨石林にいますよ(o・_・o)b
ダユエン側の人につれてってもらいませう


「」


はじめまして!いつも見てますよ!


「」


>> さんちゃ
(o・_・o)


「pinky」


あらためてこんにちはー。
うち(桃色飛天)はちと下品ですが
よかったら相互リンクさせてください。
よろしくお願いしますー。


「」


>> pinkyさん
いらっしゃいませーヾ(o・_・o)ノ
相互リンクはいつでも歓迎ですよー
こちらこそよろしくお願いします(o・_・o)ぺこり


「」


俺もあのジジイは見たこと無いな~
傭兵には巨石林は辛い~
今なら余裕だけどねw


「」


やー、たびたびどうもです。
ちょっとお伺いしたいのですが、
職クエってPT可能なのですか?
「同クエを受けている同職」が条件??


「」


>> ザアスさん
巨石林の幽霊は法術攻撃だらけですからねぇ。
しかも、試しに狩りしてみたらレベルの割に全然美味しくないし。
クエと壷目的以外であの場所を訪れることはほぼないでしょうね。
遠いし(o・_・o)私イエンマオ側だし

>> pinkyさん
Lv40職業クエは、導入部分こそ分かれているものの、内容は共通のものなので
「職に関係なく40クエを受けている」なら協力してこなせます。
他のクエ(Lv20,30)は、ソロオンリーなのでPTは無理です。
傭兵のLv30だけ例外だそうですが。


「」


傭兵の職クエは泣けます。
30以下の傭兵2人と組んでやらないで
出来ません。30で良いかどうかは不明w
29の傭兵ならおkでした~

40傭兵なら一人で全部倒せるので10傭兵2人で
無理やりクリアーするしか無いかな~
人減るとそれも出来ないくなるけどw


「」


ザアスさん、補足ありがとうでした(o・_・o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
