アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


お散歩にっき。

東海港にて
東海港から、こんにちは(o・_・o)ノ

あまりにSSを溜めてしまったため、どこから記事にしようか迷ってしまったので
流派の皆さんにどの記事が読みたいか聞いてみました。テーマ並べて。
そしたら、「東海!」って返ってきたので今回はそんなお話です。

実はその話のあと、東海平原に行ったことのないメンバーを連れて行って旅団狩りをしてたのですが
その時のSSは撮るのをすっかり忘れていました。だめじゃん!

まぁ、サボってた期間中私がどこで何をしていたのかがわかる内容になってます(o・_・o)

 
夕闇せまる東海で
東海平原の夕暮れは綺麗でした。
独り寂しく演奏会など。

飛剣に乗って探検もしましたよ。
骸骨大刀兵
なんか強そうな骸骨のボスとか見つけたり。
さらにまわりには危険な蝶皇もうじゃうじゃいるし、怖くて降りられません(・_・o;)
この奥に、壷あるんだけどなぁ。取れないや。

あとこれは狩り中の出来事ですが、
でかい顔のおばけ(怖
突然アップにならないでよ! 思わず撮っちゃったじゃないw
私はこのデカ顔の後ろにいるはずなんですが、完全に隠れて見えません。

東海での様子は、こんなとこかなー。
続いて、順序が前後したりしますが、玄火山脈の様子も。
まずは、こんな有名人(?)に会いました。
チッ○とデー○
感激です!

あまりに感激して、そのお仲間をいぢめまくっていたら、またもや出ました!
パワードリリスさんで~す。
ぱわーどりりす 「舎弟が世話んなっとるそうじゃのぅ、あぁん?」
…一目散に逃げました。

あとは、こんな生き物にも出会いました。
ゆめみるアオマキ 「オレ、ソラヲトビタインダ」
…柵の上に登っても、空は飛べないと思うよ。

あと、今回の記事とはあんまり関係ないんですけど、
ワールドカップ期間中のイベントで、青蹴球着セットが配布されてましたよね。
保存期限が1週間だったので、期間が切れるころに倉庫の中を覗いてみると…あれ? あります。
まだ着れるのかな、と試しに着てみると、
青蹴球着の罠 !!?
着た瞬間に消滅しました。強制脱衣ですか?
なんという罠でしょう!

そしてこれは、つい最近の現象ですが…
(゜□゜
とうとう、立ったまま死ぬ術を会得しました!
クリティカルなんて嫌いだー!w

それでは今回はここまで。私は月に帰ります…。
竹取物語?

<< 過去ばとん?  【BACK TO HOME】  サボりすぎたツケ >>


◆ コメント ◆

「」


戻ってくるなよー(よー(よー(ょー


「」


その辺の竹が光ってないか、見てみてー(てー(てー(てー


「urion」


光ってたけど、珍しかったので売っちゃいました(’・ω・)


「」


どにどにど~に~ど~に~
がお~をのーせーてー♪
どにどにど~に~ど~に~
にばしゃはゆーれーるー♪

(o・_・o)えー


「」


お、やはりお住まいは月でしたか!
あたしも昨日は単身で東海をうろつき、小蛾仙ちゃんと2ショットを撮ろうと思い飛剣の角度に四苦八苦しておりました。
いつか飛剣なしで近寄りたいわ~


「」


> やはり
そんなに私、地球外生命体っぽいですか?(ΦωΦ)


「」


生命体(笑)ですのも


「」


ヾ(笑)ノがおぉぉぉ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
