アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



女神の瞳の虹彩

Atelier Iris image

『イリスのアトリエ グランファンタズム』が発売されました~!

パーフェクトコンボは、今朝出かける前にちょうど届きました。
すぐに出なければならなかったので、内容の確認はもちろんできず。
帰宅して、ついさっき、開封しました。
ゲームソフト、サントラ、マキシシングル、スコアノート(初回特典)、ビジュアルブック(予約特典)
そして、限定特典の特製ケースとミニアルバム…豪華ですね~。実際に手元で見ると余計に。
今はさっそくゲームを…じゃなくて、

主題歌 『schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~』 をエンドレスで聴いています♪

は~、この曲だけで、霜月はるかさんのファンなら少なくともマキシシングルは買ってよかったと思うハズ。
まぁでもこのシングル、1~3トラックが流れるように続く構成になってるので、ひとまとめで聴いたほうがいいかも~?

そしてサントラですが…これ、帰宅前に知ったんですけどね、みとせのりこさんのサイトで。
なんとみとせのりこさんがヴォーカルとBGMのコーラスで参加されており、さらに石橋優子さん、片霧烈火さんまで!?
えぇ、もちろん、主題歌を含めて上記4人のアーティストの方の曲はすべてサウンドトラックに収録されています
「ゲームのサントラだから…」と回避しようとしていた方が、もしいたらっ!
再考してみる価値はあると思いますよ(o・_・o)?
(私はゲーム中で聴きたいのでサントラはしばらく封印しますが)

…だから私はガストの刺客じゃ…いやもう刺客でいいや(o・_・o)
それにしてもガストさん、アーティストさんとのタイアップがかなり味をしめてきているみたい?
全くもって、本当に…

いいことだヾ(o・_・o)ノ (←信者確定

…え? ゲーム? 今からやりますよ!(ΦωΦ)

<< ここが変だよ職業クエスト(BlogPet)  【BACK TO HOME】  グラファン発売前夜 >>


◆ コメント ◆

「」


ついに届きましたか!!!
こちらにも一足先に邪神付きヴァルキリープロファイル2が届きましたよ!
いや~限定版って本当にいいものですねぇ


「」


素晴らしき邪神(になりきれなかった困ったモノ)
を見せてくれてありがとうヾ(o・_・o)ノありがとう

いやー限定b(中略)さよなら、さよなら、さよなら


「」


>いや~限定版って本当にいいものですねぇ

洗脳が完了してますね。
手遅れです。


「」


だがそれがいi

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
