アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



空中散歩

美景 其の一
飛剣を習得したので、各地を空中散歩してきました。
今回は、その画像をたっぷりとご紹介したいと思います。

ハイライト形式で、続きからです。

 
まずは、風景から~。
美景 其の二
美景 其の三
美景 其の四
トップに使った絵も含めて、それぞれどこかわかるでしょうか。
3枚目は単なる風景なのでむしろ私が忘れましたが(o・_・o)

そして、飛剣に乗ったら多くの人が(心の中ででも)やりそうなコト。
見ろ、人が(ry
ハッハッハ、見ろ、人がゴミのようだ!
…ごめんなさい(o・_・o)

さらに、広霊鎮限定で、飛剣に乗ったらやりそうなコト。
ぎゃあああああ
鍛冶屋の上の巨大ハンマーに潰されてみる。

話は前後しますが、飛剣に乗って「さぁ降りよう」とした時、着陸地点での降り方がわかりませんでした。
マウスで地面スレスレまで近づいたりしても、いっこうに降りられません。
…って、あ。
お、降りれない? …あ、あった
これ押せばいいのね(・_・o;)
端っこすぎて、全く気付きませんでした。画面左上にありますです。


そして今回、個人的に最も会いたかったのは、この人(?)
小蛾仙たん 東海平原のアイドル、小蛾仙たん
で~す。
ふつうに会いに行ったら、アクティブモンスターの蝶皇がうじゃうじゃいてとても近づけませんからね。
とりあえず、ちょっとお願いして
おそろい v
おそろいの羽もらいましたヾ(o・_・o)ノ
(※ うしろに蝶皇がいるだけです)

いつか、錬妖壷で捕まえてペットにしたいと思いますヾ(o・_・o)ノ
でも、小蛾仙たんのレベルは50…いつになることやら。

そうそう、ペットといえば、
悶 絶 お サ ル


瓜御さん


 じゃなくて


悶絶しているおサルを捕まえました

常に目が血走ってるパンツ一丁のナイスガイ。突如暴れたりもする。

ペットといえばもうひとつ、どんすけの不思議パワーがまた炸裂。
どんすけパワー
地面に潜りながら(スタック)も懸命にロケットパンチで攻撃してくれるどんすけの図。
潜ってます     おニュー♪
えぇもう、完全に埋まってましたよ。
また、飛剣習得のお祝いに(某所でキリ番踏んだからとも言う)
さんしょくさんから35舞衣セットを頂きました~ヾ(o・_・o)ノありがとぉぉぉ

最後に、めいめいさんに贈る一枚。
クーク王のお尻は クーク王のお尻はツルツルスベスベなこと
を確認いたしましたっ!

それでわっ!(逃走

<< ここが変だよ職業クエスト  【BACK TO HOME】  指定バトン( o・_・)つ[楽師] >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱりヒケン取ったら人を上から見下ろしたくなるよねーw
小蛾仙ちゃんとの2ショットいいなー!
あたしも今度撮ってみようw

なんと、クーク王にはケツの穴がないとな!?
出るもんもでませんなぁ~。
絶対作成者側のミスで描き忘れたに違いない!


「」


>> めいめいさん
わお、反応速いぃ!ヾ(o・_・o)ノありがたふ
ムスカごっこもいいけど、普段見れない景色が見れるのが良いですね~。


で、クック王だけなんですかね、お尻の穴あるの。。。


「」


落ち着け!それは自分ではない!

パンツ一丁の変なサルと間違えるなぁ!ヽ(`д´)ノ


ムスカプレイおもしろかった、GJw




「」


壁|ω・)<飛剣いいなー飛剣いいなー

>常に目が血走ってるパンツ一丁のナイスガイ。突如暴れたりもする。

いやもうまさに悶絶(ry


「」


ふw

うちの番犬の方が可愛いぜ!!


「」


>> 悶絶urionさん
君も男なら聞き分けたまえ。
そっくりではないか!

>> 朱羅さん
あとちょっとら、もやしいっぱい食べてガンバレヾ(o・_・o)ノ

>> ゆうさん
はっ、犬猿の仲!
うん、でも悶絶おサルは「可愛い」部類ではないと思うw


「飛剣おめでとうです(*´∀`)」


ォオー!!(゚д゚屮)屮飛剣おめでとうですー(*´∀`)
私も早く飛びたいなぁ。すでに永遠の20代な気がしてますが(;´∀`)

でもでも、ムスカごっこはしてみたいw


「」


>> ラウドさん
ありがとうございます~(o・_・o)
ラウドさんも時間見つけてマイペースで頑張ってください。

ムスカごっこのためにヾ(o・_・o)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
